240812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
久々朝からメール更新です。

昨日は、かんねさんとメッセをしました(*^o^*)
バナーリンクを貼るタグの説明をしながら、相変わらず声優ネタで話がはずみました(笑)
ゲームなどのチャットはよく聞くのですが、声優話をするチャットも楽しいかなと思ったり。
自分の好きな声優を熱く語るチャットとか(笑)楽しそうです♪

そうそう!更新と言えば9月の買い物リストをUPしていなかったので帰ったら、昨日の日記にでも。
今月注目すべきは、FF7ACと十六夜記でしょうか。
逆転裁判は本体無しにつき次回に延期!
PSPを買わずNDを買えば良かったかな?とも思ったんですが、でもコルダがPSPで発売されるし!
PSP初の乙女ゲーはコルダで決定です♪
追加イベに声の有る無しがあるか微妙な所ですが、買いますよ~(・ω・)ノ
3作品の中で一番好きなのはコルダの葉鳥です!(キャラではフランだけど)
ネオロマのお笑い班の人たちですからね(笑)


週末はD3のホストゲーム『ラストエスコート』の声優陣が電撃GSで発表ですね♪
すごく豪華なメンバーですよ!!!
早く公式発表されて大声で叫びたい~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2005 09:39:00 AM



© Rakuten Group, Inc.