240632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 13, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
今日は日記は…と思っていたんですが、ハニーのご機嫌がいいようなので。
ちょこっと。

ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~」サンプルボイスアップ!
チヒロ@檜山さん以外は全部アップかな?

杉くん聞きましたよ!何回も(笑)
自声よりちょい高めトーンかな~と。短いので少し判断しにくいですが、そーきたか。
たぶんラブレボは低音でくるんだろうなぁ~(と予想)
杉くんin乙女ゲでは初めてトーンかな?(というかそんなに出てないけど)早くいろいろ聞きたいです!
置鮎さんは手塚でしたし(笑)、三木さんは、将臣ちっく?!
ホスト!ホスト~!
まぁ、あっさり内容なゲームでしょうが、杉くんボイスが聞ければいいや~(おい)
いろんなアイテムを2週目以降引き継げるようですし、名前変更も出来ますしね~♪
システム面では安心かな~?

あ、ラブレボといいラスエスといい…シュミゲーばっかりだ。
今回はホストに貢ぐってのと、ダイエットがきっとシュミレーション部分になるんでしょうが、き、嫌いなんですよねー><
そっちに気を取られ過ぎていまいちシナリオに集中出来ないし。
特にホストは「浪漫茶房」の前例があるから難しそうだな…うーん。(←五回連続バッド)
今回キャラごとに3パターンあるらしいんですが、3つって?
いいのと悪いのと…ホストエンド?

早くプレイしたいな~♪
それでは~vv
お、なんか本当に機嫌がいい??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2006 06:26:58 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.