240656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 2, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
万里、落としちゃったもんね!!!

我慢出来ませんでした!

杉ちゃーん!!!!О(≧▽≦)О
彼が一言一言しゃべる度に胸きゅんでした!!!
あー、もう好き好き、大好き!!!
と言うかね。
語尾がね、こう甘いの!!!!
言葉の語尾に甘さがあって、窒息死しそうなの!!!
あと大人向けの部分なんて、ん~~~~~~もう!!!!(言葉にならなかったらしい)

ありがちパターンなENDだけれども、好き!
最後のスチルとか、もう好きよ!!
というか、万里が最高!杉ちゃん最高!!!


葉鳥、もう杉田さんがしゃべってくれるだけで、幸せv

海イベントなんて3回も見ちゃった…えへへv
では、今日も一日頑張りましょう!!
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました!!

帰ってきてから、またEND見よう…vvv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 11:11:33 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.