240680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 13, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
PS2『ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~
7月27日発売予定

永久仕様、シャンパンコールCDが同梱!

ぎゃああああ…!!

正直追加ディスクにいまいち乗り気じゃなかったんですけど。
シャンパンコールのCDが同梱なら買うしかないじゃないか
元々買う気ではいたんですが、俄然やる気が出ました!(購入の)

なんたって、杉くんのシャンパンコールvたはv

前回のセーブデータも引き続き使えるみたいだし(プレゼント製作をしなくていい!)
あとはガッツリ宝くじを当てるのみですね!

残りは…どうかシステム面の改良を…!(祈)
ボイスはデフォだと名前呼んでくれる機能はいいんですが、変換した場合。妙な場所で切れているんですよね。ここボイス欲しかったのに!って場所まで削られたり。
声が聞きたいが為のゲームなのに、いい部分で声でなきゃフルボイスじゃねぇやい!
あとは、変換しているのにいきなり「あかりちゃん」って。
一体誰の名前を呼んでいるんだ、アーン?
あれはとても萎えました。

遥か3の場合十六夜記の追加ディスクは、平泉ルートやチモEDがあった事で、それなりに大満足でしたが、八葉ファンの人には物足りなかったでしょうし。
今回のラスエスも微妙なんですよ、追加ディスク。
水無月さん落とせなくても別にいいし、和希ルートに至ってはよく意味がわからない…。
和希を落とせるならまだ良かったのにー(兄弟ネタが好き)

とまぁ、こんな感じで葉鳥的には微妙なラスエス追加ディスクですが。
買いますよ!買って、シャンパンコール聞きまくってやります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 09:55:36 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.