240663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 15, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
ネタがあるので日記書きます(笑)
今更ですが、ラスト・エスコートの『ドキドキ・ロマンチックBirthday CD』聞きました。
あの帯に『唇を開け…俺を受け入れてくれ』って書いてあるアレです。
まずは杉くん~!とばかりに、寝ながら、nanoで聞いたんですよ!

つーかこのCD、全年齢じゃ……(|| ゜Д゜)

ネタバレにつき反転カモーン☆
主人公の明里は万里を一緒に温泉宿へ(この辺からすでにヤバイ)
露天風呂に入った明里は、万里と遭遇。実は混浴だったー!(ホラホラ!!)
恥ずかしがる明里。そんな明里に万里は「そばにおいでって、ホラ」(あああああ!)
結局万里から近寄って、「キス、してもいい?」(ん、ってなんだよ!んって!!)
場所は変わりお部屋へーーーーーーって!!!

も う こ れ 以 上 は 書 け ま せ ん 。

露骨は表現があるわけじゃないんですが、ワンクッション置いたって……あからさま!!
間接すぎてむしろ、恥ずかしぃー。



とまぁ、こんなわけでこのCDは全年齢じゃない事がわかって頂けたでしょうか?(無理です)
途中まで書いてたんだけど、なんか文字にすると恥ずかしくなっちゃってね。

ドキドキ・ロマンチックだから、超甘い言葉があるとは思ってたわけですよ。
帯の時点で気づけよって話ですが。
ド キ ド キ ・ ロ マ ン チ ッ ク の 方 向 間 違 っ て る よ !

ちなみに主人公は声あり出演。
元々、乙女ゲーは主人公声ナシ派なんで、ドラマCDだからって声があるのはあまり好みじゃないんですよー。
ヤだな~と思いながら聞いてたんで、他のキャラは聞きません。だってまるで羞恥プレイー
万里がそうだったんで、他のキャラも~ってわけじゃないかもしれないけど。

うるクエの全サのCDの方が、石田さんとか壊れてて楽しかったです(感想)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 09:33:19 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.