240646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
実はカズマの前に攻略していた水無月さん(笑)
今から感想行きます~!(ちなみに昨日今日まったくゲームプレイしてません)

男は30歳からだよね!

昔ホストをしていた経験がある店長、水無月さん。今年で30歳
大人~な雰囲気でくるかと思いきや、割と可愛い路線で攻めてきました
こう一生懸命大人の建前を立てて平然を装っているんですが、実は言えない本音で苦しんでいるって感じが出てました。たまにチラチラ見せる本音がチラリズムでいい!(笑)

水無月さんの声優さんって、淡々としゃべるし台詞の話方も丁寧なしゃべりなんですが、5年後は良かったですね!時間の経過も感じるし、こっちの方が恋愛している感が出るのかな。
丁寧な話方ってホストっぽさが残ってた感じがしたので。

キャラによっては、丁寧なしゃべりのままいて欲しいキャラとかもいますが。
水無月さんに至ってはその変化が好きでした。
それにしてもこのルートの明里ちゃんは結構攻めますな(笑)
30歳、恋に臆病になっている相手に恋愛するには攻めで!って事なんでしょうか。


関係ないですが、水無月ルートはよく万里が出てきます!

いや!ホストな杉くんっていい声だよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2006 10:00:46 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.