240655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 14, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
D3の新作、キャスト決まったみたいですね。

伊吹 想太…岡本寛志
四季 健介…緑川 光
金剛寺 竜輝…諏訪部順一
御影 戒徒…小西克幸
佐上 胡雨…浜田賢二
浅海 達弥…結城比呂
康二…宮田幸季

恋と推理を両立させるADVって、本当切り口が相変わらず新鮮でチャレンジャーだよ、D3。
でもキャラデザが微妙な気が(苦笑)
原画さんのサイト見たら普通なのに、ゲーム絵になるとなんであんな感じになるんだろう?

そしてキャストも豪華ですね、相変わらず。
宮田さんをこよなく愛すKさんと前よく話していたんですが、宮田さんって遥か以外の乙女ゲーに出ないよねって。今年は最低三本で名前を拝見した気がする。

マーメイドには期待しているけど、これにはちょっと(苦笑)
浜田さんがすっごく気になるけど、スルーな予感です。





カプコン、「戦国BASARA」シリーズの新作をWiiとPS2向けに開発
詳しいゲーム内容は発表されてませんが、新作出るみたいですよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2006 10:09:26 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.