240703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
何かと急がしてくて、あんまり進みが悪いんですけどVitaminX

しかしながら、VitaminX

面 白 い よ !

さすが、ヒューネックスというべきか、D3の今までのゲームと違って随所にこだわりが!
システムはもちろんおまけ要素にもこだわってあって、すごい、すごい!久々、すごい!
シナリオを純粋に楽しむには、シュミレーションなのでちょっと質が落ちるけど、ゲームとしての出来はなかなかです。

で、最初に落とした悟郎ちゃん。

本当もうね、岸尾さんがすごいと思った。

キャスティングした人ナイス!だよ!!!!
女装した子って、まぁどうしてもアウトオブ眼中になりがちだけど。
いや、すごい。本当すごい。岸尾さんすごい。
これだけ魅力的に演じられるっていうのが、すごいなーと思いました!
ああ、ネタバレになるから書けないのがもどかしい~~(笑)

で、対になっている二階堂先生!
こちらもポペラっと攻略したんですが、もうもうもうもう!!!!!!!

なんて健気なの~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

あああ、萌えた。いまいちだったキャラのはずなのに、もう萌えた。
先生関連って本当おまけ程度なんですよ。なんだけど!!!
いや、もうこれだけあれば十分かなとか思っちゃいました。
まぁ、それだけ生徒も魅力的なんです。馬鹿だけど。
最初からあまり期待してなかったせいかもしれませんけど。


楽しい、楽しいけど、たいへんなゲームです。
試験問題とか、生徒の馬鹿さ加減にげんなりくる前に、自分の馬鹿さ加減にげんなりだよ!
それでも全問正解するとボーナスイベントおいしいさ!
結局全部頑張ったけどさ!本当、しんどいーーーーーーー!

では次頑張ってきます。
悟郎ちゃんより苦手な清春を………。
プレイして思ったけど、駄目だ、演技に耐えられないんですけどorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2007 05:19:25 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.