240635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 11, 2007
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
ソースは今日発売の電撃GSにて。

小野さんきちゃったよーーーー!
しかも息子でーーーーーーーー!!!!


それからテンション上がりっぱなしです。
数週間前に、息子ゲーなんて乙女じゃないなんて言った自分を平手打ちしたい。
微妙なのは変わらない。変わらないけど。

小野さんの声で、お母さん
しかもマザコンって!!!!!


不純な動機で、申し訳ない。
いや、でも楽しみじゃないですか!マザコンとかマザコンとかまざ(ry
ははん。どーしよう。プレイしながらニヤつく自分が安易に想像出来る。

買わないつもりだったけど、買う。
小野さんの為だけに買う。
あ、ちなみに小野さんは風斗役。
3人のうちの1人です。

いや、ちょっとイトケンさんの息子も気になりますけど。
むしろ他のキャストもツボにくる人ばっかりですけど。神谷さんとか神谷さんとか。
ああああああああああああああー。
息子ゲー、吉と出るか凶と出るか、気になるところです。

『DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~』
http://www.d3p.co.jp/dms/




話は変わってオトメイト。
立て続けに2本~ですか。
これもキャストは電撃GSに掲載されているようです。
私が騒ぎ立てる人はいなかったですけど、中井さんがぁぁ中井さんがぁぁぁ!
気になる…。
絵はウィルの方が好きな感じで、久々洋物やりたいー!

『悠久ノ桜』
http://www.otomate.jp/towano/sakura.html

『ウィル・オ・ウィスプ』
http://www.otomate.jp/will/wisp.html





***********************************


久々日記でした。
オフがバタバタしてて、まだ少し落ち着かない状態です。
パニパレの感想は遅くなりましたが、過去日記にて。
でもまだ中途半端なので、まだ続きます…。
ってか、まだ少しバタバタと…。今週締め切りだけど、絶対無理だー。
ああああああああ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 09:59:31 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.