240700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 13, 2008
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
A4    成宮天十郎 CV.KENN
      不破千聖 CV.前野智昭
      多智花八雲 CV.代永翼
      嶺 アラタ CV.森久保祥太郎    

P2    方丈 慧 CV.入野自由
      方丈 那智 CV.野島健児

GTR
      宗教担当:童 瑠璃弥 CV.神谷浩史
      音楽担当:加賀美蘭丸 CV.諏訪部順一
      家庭科担当:桐丘凛太朗 CV.花輪英司
      理事長:佐伯影虎 CV.小山力也
      秘書:上條元親 CV.草尾毅


B6位置の子達は一新だけど、教師陣見る限りは担当教科が新しいんですね。ほーう。
とりあえず宗教担当(宗教ってなんぞや?)パーフェクトセクシーな神谷さんが気になります。
パーフェクトセクシーって!!!(なにそれおいしい)
花輪さんがとても気になるし、力也さんの理事長が!威圧的で素敵☆

キャラ絵で一番気になってた不破が前野さんか…図書館戦争の人だよね?たしか。
評判良かったし、楽しみ楽しみ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2008 12:38:33 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.