240649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 11, 2009
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
月一日記に反応していただきありがとうございます!
あの日記を書いた後、見事風邪をひきましてそのままフェードアウトでしたw
コメントお返し遅くなりましたがさせていただきますね!
みなさん、お久しぶりなのに暖かい反応ありがとうございました!!!


で、ビタミンZですが、もうほぼ終わりました(笑)
や、発売してから時間もたっているので皆さんも終わってますよね??
一番の好きキャラは、千です♪前野さんの低音がとても好き!!
でもどのキャラも同じくらい好きだし、きっと今後のドラマCDとかの展開で好きなキャラとか変わるに違いない!
続編って事でいろいろ心配してましたが、普通に新作ゲームとしても面白かったです!
欲をいうならB6の出番をGTRに割いて欲しかった!
あとスチル!!!!!(笑)あれだけはど~~~にかなりませんかね。もう久々ひどいスチルw


ビタミンのおかげで乙女ゲー熱が上がってきたんですが、やるゲームがないのが切ない感じ。
なんか面白いゲーム出ればいいのに~~~~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2009 05:22:19 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.