000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

関西つうしん15周年… PANDA LIFEさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
今日も薔薇薔薇。 なみ〜73番地さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて。。もうすっかり皆様にも忘れられてる頃かな。。汗
 覚えてくれていますか?懲りずに見に来てくれてる奇特な方(爆)ありがとね♪
僕は元気でした。
そんなに超忙しいって事もなかったんだけど。。
遠ざかってしまうとねぇ。。。
でもこう忘れ去られた頃になった方がいろいろ暴露話とか
できたりして~(笑)

今年はどうでしたかぁ?
いいクリスマスでしたかぁ~?
僕?僕はもちろん!仕事でした!!(TT)

去年の年末は落ち着いてたのかな?
なんかね、年末年始は毎年いろいろ身の回りに変化が多いのだ。
今年もやっぱり暴露はできないけどおっきな出来事あった。
今日はイラクへ向けて自衛隊が出発しちゃったし。。
国際的立場がどうのこうのは良く分からない。。
僕に行けと言われても絶対行くか~ってスネルけど
勇気を持って志願した自衛隊の方々。。
ただただ無事に帰って来られる事を祈るばかりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.27 00:31:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X