185681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

関西つうしん15周年… PANDA LIFEさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
今日も薔薇薔薇。 なみ〜73番地さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.29
XML
カテゴリ:
久々に早くから一人でご飯食べてます。

テレビでは下着泥棒の話をやってます。
「大都会犯罪ファイル」とか言う番組。
この「下着泥棒」僕にはまったく分かりません。

「脱いだ女」には興味めっちゃあるけど
「脱いだパンツ」には興味ありません(笑)

テレビ取材班におっかけられて今捕まりました。
アホなヤツだねぇ。

と、言いつつ。
僕もかつて顔にモザイクがかかって、こういう番組に
出た事がある、らしい。
「らしい」というのは僕は見てないから。
ツレから指摘された。

とは言え別にパンツ盗った訳じゃありません、念のため。
高速道路をバイクで145キロで覆面パトカーを
軽快に追い抜いてしまった模様で、
気が付いたら赤いランプがくるくる後ろで光って
しっかり捕まりました。

その覆面パトの中の様子が撮影されていたらしい。
捕まった場所や日にちや、バイクとかも結構一致してる。

いやー、見なくて良かった。いや、見たかったかも(笑)

他にテレビ出演と言えば。
大火事の消火活動の手伝いをしてたところがニュースで
流れてた。とか。くらいかな。

悪いことしちゃいけません♪

シースルーメッシュ&レース地スリップ シフォンフリルメッシュローブ&ショーツセット レーサーガールコスチューム レース使い股下ホック付メッシュテディ
こういう写真は結構好き(笑)

blog ranking
→人気blogランキング


笑ビ!アンガールズ ◆20%OFF! 笑ビ!アンガールズ ◆20%OFF! 笑ビ!アンガールズ ◆20%OFF! マイクロファイバー セクシーボディコンスリップ(大きいサイズ) 笑ビ!アンガールズ ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 20:21:25
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X