185674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

関西つうしん15周年… PANDA LIFEさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
今日も薔薇薔薇。 なみ〜73番地さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.15
XML
カテゴリ:
実は何を隠そう、ワタクシ、今日は突然のお休みでした!
と、言っても風邪を引いたわけでも今話題のノロウィルスとかでもなく。

「フツーに休み」 わーいわーい!
とは言え、取引先からは携帯にダイレクトに電話が入り、
結局少し家で仕事してしまいましたが。

そしてそんな休みの過ごし方

先週の日曜の夜に購入して取り付け予約をしていたETC!(ようやく)
ほんとは次の日曜に取り付けの予定だったのだけど
急遽行って、取り付けてもらいました。
これで今年の年末の料金所は少しは楽に通過予定♪

そしてその足で市役所へGO!
地下のナゼだかとっても薄暗い食堂でイマドキ珍しい銀色のカレー皿に
入ったカツカレーを食う。

ホントは市役所の後、そのまま大阪市内へ用事を片付けに行きたかったのだけど
ETCの取り付け待ちの間に仕事の電話があったので一旦帰宅。
仕事を片付けたところでまたもや出動!大阪市内へ車で。
時間帯が良かったのか予想よりもスムーズに入れたなー。

そして我が家に帰ったのが午後5時。
そしてそして更に散髪へ。近所の床屋さん、2000円と安くて腕もまぁまぁなんだけど
日曜に行くとすんごい混んでて大変なので。

ちゅーワケで怒涛の休日。ようやくホッと一息ついたのが6時半。
でもこれで今度の日曜は少しのんびりできるかな?

ETC付いたのはいいんだけど。
以前からある「レーダー探知機」
今日使った「携帯電話でできるカーナビ」
そして今日付いた「ETC」




お願いだからミンナして話しかけないでっ!!!
本物のレディたち3人いっぺんに迫られるならともかく

「ピー!カードが入ってイマセン」
「ポーン!500メートル先にレーダーがアリマス」
「ポーン!マモナクヒダリホウコウデス」

うるさいよ、キミタチ!
これで例えば口うるさい女房とかが加わると(いや、ウチは大丈夫……)



※注意※ 本文と画像はほぼ無関係です(笑)

「マモナクリョーキンジョデス」とか」
「ポーン!緊急シャリョーが近づいてマス」だとか
「ポーン!ルートをハズレマシタ」とか
「ちょっと!アンタ!!もっと安全運転しなさいよ!ッタク!」

なんて、想像するだけで恐ろしい事になってしまいそうです。

blogranking
■是非クリックお願いしまーす■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 18:56:22
コメント(10) | コメントを書く
[戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X