829681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はつのルーム

はつのルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪はつの

♪はつの

カレンダー

フリーページ

2023年01月14日
XML
カテゴリ:昼食
15時、室温19度。昨日からの雨で湿度もある。
乾燥してたから時々は降ってくれないとね。
洗濯物が干せないのが困るんだけど。

出掛ける用事もない。さて、大相撲を見なくっちゃ。



食事昼食                              
白粥+梅干し、とりの照り焼き、豆苗と玉子の炒めもの、ラディッシュの甘酢漬け、白菜漬け

朝食のつもりで準備していた献立だったが、寝るのが遅かったので、
目が覚めたのは13時を過ぎていた。

梅干しの消費量が減っているという記事を見た。
私も食べる量は減ってるなあ。
9年前に作った梅干しがまだ残っている。水分が飛んで硬くなり塩をふいている。
それを今日は米と一緒に炊いた。んーあまり美味しくなかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月14日 15時26分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[昼食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.