829664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はつのルーム

はつのルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪はつの

♪はつの

カレンダー

フリーページ

2023年09月09日
XML
カテゴリ:昼食


まだまだ暑い。家に居る時はエアコンはほぼつけっ放し。
我慢できない。
もう我慢はいやだ、好き勝手に生きたいよ。
さあ、好きなもの食べよう。



食事昼食                              
食パンサンドイッチ(ハム、レタス)、コーヒーコーヒー牛乳

マーガリン塗って、ハムとレタスとあいだにマヨネーズ、ただそれだけ。
なんでこんなに美味しいんだろ。
お高いハムを使ったらもっと美味しいのかな、そりゃ美味しいよね。
貧乏舌だから、私はこれで満足しちゃうのだ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月09日 13時07分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[昼食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.