069207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

南九州自動車教習所【宮崎】ブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

2017年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!! 経理部の東ですスマイルあっかんべーウィンク目がハート

気候もだんだん暖かくなり、春を感じる時間がどんどん増えてきましたねさくらさくらさくら
たんぽぽやシロツメクサをよくみかけるようになりました。
春分の日も過ぎて新生活の準備が忙しくなってきたのではないでしょうか上向き矢印上向き矢印




ところで、前回お知らせした建設中の新社屋はだいぶ工事も進んできれいな建物が出来てきましたよ!!
新社屋は暖かい日差しが入ってとても気持ちよさそうです晴れ晴れ晴れ


こちらは以前から設置されている看板です。
宮崎市より西都線へ走ってくると日章学園さんの右手にこんな車の形をした看板が車車車
形がかわっているので目にされた方もいるかもしれませんね目きらきらきらきら




看板の近くの信号をすぐに右折すると、新しく移設された「南九州自動車教習所」の看板が!!!!




こんなに目立つところに移動されましたNEWNEWNEW
とってもわかりやすくなりましたので、ぜひ目印にお越しください。
写真は朝撮影したものですが、今朝も生徒が朝から免許取得のために頑張っています上向き矢印上向き矢印上向き矢印
もうすぐ4!!生徒の皆さん、がんばれ~炎炎炎







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月24日 15時23分10秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.