329882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オファサポートグループ ブログ

オファサポートグループ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samurai37318

samurai37318

2019.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日ごとに秋らしくなってきましたウィンクどきどきハートどきどきハートどきどきハート





「児童みなみ」の岩本ですスマイルハートハートハート




 



今年は台風が多く発生しており 各地で大変な被害をもたらしていますしょんぼり




一日も早い復興を心からお祈り致します四つ葉







みなみに来ている子ども達は 元気いっぱいで私達も毎日元気をもらっていますウィンク!!!





過ごしやすい季節になりましたので 公園や様々な施設に出掛ける計画を立てていますグッド




地域の方々と交流する事で 子ども達も公共のルールや交通安全など様々な事を学んでいます大笑い



「児童みなみ」は0歳〜18歳までのお子様がご利用出来ますので お気軽に遊びに来てくださいバイバイハートハートハート







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

​​自動車学校と自動車教習所、あなたはドッチ!?​​

診断できます!!URLをクリック!!

https://miyazaki-drive-schoolnavi.com/ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 18:23:45



© Rakuten Group, Inc.
X