329851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オファサポートグループ ブログ

オファサポートグループ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samurai37318

samurai37318

2024.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
南九州自動車教習所の金子です!
今回ブログを担当させてもらいます。

冬の繁忙期もたくさんの生徒さんが免許取りに来てくれ、
たくさんの生徒さんが無事に免許取得し卒業してくれました。

高校生が多い時期でしたので、若者の流行りについていくのが大変でした…( ノД`)
少しは気持ちが若返ったのではないかと思う今日この頃です。

さて、繁忙期もあけましたので、GWを使い友人と二泊三日で奄美大島へ旅行に行ってきました。
カヌーで川下りをしたり、Tシャツを藍染して作ったりと普段出来ない事をいろいろ体験しました。

自然も多く海もとても綺麗なので、おススメです!!

みなさまも機会があればぜひ行ってみて下さい。

閑散期に入り教習所も落ち着いてきましたので、
早く免許取得したいとかいっぱい車に乗りたいとかある方は今がチャンスですよー。

免許取るなら南九で!楽しく免許取得目指しましょう。

最後に、免許取得した学生さんとの写真で!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

​​自動車学校と自動車教習所、あなたはドッチ!?​​

診断できます!!URLをクリック!!

https://miyazaki-drive-schoolnavi.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 16:13:22



© Rakuten Group, Inc.
X