072090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふうら1206

ふうら1206

Favorite Blog

WONDERLAND Eosさん
優々飛行!! 優々イチゴさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
ネロリの部屋 roraruさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/sqyi441/ …

Keyword Search

▼キーワード検索

June 8, 2005
XML
カテゴリ:日々のつぶやき☆
順番くるっちゃいましたが、2日目のレポートします。

10時にホテルをチェックアウトし、真っ先にわたしたちが向かったのは、またまた軽井沢プリンスショッピングプラザ
好きなブランドショップが入っているニューウエストが定休日で気が抜けていたダーもこの日は気合が入ってます。
夫婦そろって買い物好きなわたしたち。
前日から「掘り出し物は開店直後に狙うべし!」「定休日の翌日だから品物が豊富なハズ!」と作戦会議してたのです。

到着するともう11時近かったのですが人もまばら。
平日なので当たり前ですが、やっぱりこのくらい落ち着いた雰囲気じゃないと心底楽しめません。

土日にここで買い物した時はもうすごい人混みで、ゆっくり商品を見れない状態。
ちなみに駐車場はウエスト・イースト合わせて約3100台のキャパがありますが、土日ともなるとこれがいっぱいになるのですから圧巻です。
時期もあるのかな???

まず昨日休みだったニューウエストに車を停め、ダーの希望でMELROSEへ。
ここは必ず何か掘り出せるので、わたしもお気に入りの店。
去年はジャケットを2千円で買いましたが、今年も2千円でMERLOSE ClaireのワンピースをGETしました♪
それからROPENEXT DOORなども見ましたが感覚がおかしくなるのか
5千円以上のものが目に入らなくなってきます。
アウトレットなので例えば1万5千円のスカートが半額の7500円になってても高く感じちゃうんですよね。
わたしも主婦魂が染み付いてきただけかな。
そのあとニューイースト、ウエストとハシゴし、サンダル3000円、ストローハット3500円、ネックレス2000円、ベルト1000円と、全身1万円コーディネートアイテムをGETしました。
なんかお買い物ゲームみたいで楽しかった。
あ、唯一食べ物で買ってきたものがコレ↓
butter2
毎朝うちは食パン派なので最近はコレばっかり。
ほんのり甘くておいし~い。
楽天にもありましたよ~

自然村アカシア蜂蜜無塩バター●【1個】(クール便全国一律送料)

自然村アカシア蜂蜜無塩バター●【1個】(クール便全国一律送料)


で、けっきょく旧軽井沢も行く予定だったのに結局ショッピングプラザだけで1日過ごしてしまいました。。。
ホテルの人もまだ旧軽は開いてるお店が少ないと言っていたし。
去年は中軽井沢の故森村桂さんのケーキ屋さんを訪れ、小学校の時から憧れだった桂さんの【忘れんぼうのバナナケーキ】を初めて食べて、ナント運良くご本人とも会えてお話ししたのに…
その半年後、浅間山が噴火してしばらくして他界されてしまったんですよね。
いまはお店はどうなってるのか、見に行けませんでした。残念です。

夜はガイドブックに載ってたイタリアンレストラントラットリア プリモヘ。
いままでガイドブックに載ってるところで当たりがなかったから、今回もあまり期待しないで行ったけど、ここは期待以上でした。
サラダ、ピザ、パスタ、ワイン、そして食後のコーヒーとも全ておいしかった(*^o^*)
まわりの常連らしきお客さんたちの話しを聞いたところによると、夏なんかは毎日長蛇の列で1時間半待ちなんてこともあるとか。
だから地元の人はいまのうちだよ、なんて言ってました。
何よりお店のスタッフの接客がとても気持ちよく、リピーターが多いというのも頷けるレストランでした。

帰り道は暗い山道で、途中タヌキにばかされたのか迷ったりしてちょっと怖かったけど無事帰ってこれましたとさ。
2日間ずっと運転手してくれたダーに感謝★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2005 11:11:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のつぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.