072482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふうら1206

ふうら1206

Favorite Blog

WONDERLAND Eosさん
優々飛行!! 優々イチゴさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
ネロリの部屋 roraruさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/sqyi441/ …

Keyword Search

▼キーワード検索

November 13, 2005
XML
カテゴリ:英語(勉強)
今日で無料トライアル終わりです。
正式入会に傾いているけど一応ディスカッションの調子を見てからと思って2005/11/13 PM22:00のグループにサインアップしてたんですが…
昨日の夜になってみたら、わたしの画面からそのグループが消えていました。
これって参加できないってこと?
それともこのグループが中止になったってこと?
でもそれなら何かお知らせの1つでもあるはずでは?
いまいち仕組みがよくわかりません。

で、ゆきぷさんのところでカスタマーサービスがあることを知り、夜中にメールしてみました。
だけどこのメールもちゃんと届いているのかどうか…
というのも今まで【チューターにメールを送る】というところから2回ほどメールしたんですが、それに関する返事が来てないんです。
サーバーメンテナンスなんかのメールもわたしには来なかったし…

う~ん( ̄~ ̄)?????
どうなってしまうんだろう。
やる気はすごくあったんだけどな。。。

今日はこれから自分の英語の生徒のバレエの発表会にお呼ばれしてきます★
お母様から「子どもが『ふうら先生は来るの?』としきりに言ってるんですが、日曜なんてお忙しいですよね?」と言われ、たまには芸術鑑賞も良いかなと思い♪(^^)
いってきま~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2005 12:37:32 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X