072088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふうら1206

ふうら1206

Favorite Blog

WONDERLAND Eosさん
優々飛行!! 優々イチゴさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
ネロリの部屋 roraruさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/sqyi441/ …

Keyword Search

▼キーワード検索

November 14, 2005
XML
カテゴリ:日々のつぶやき☆
昨日生徒のモダンバレエ教室の発表会を観に行ってきました。
呼んでくれたのは5歳の男の子Kくんだったんですが、その子たちの幼児クラスを始め、HipHopクラスの高校生や、その教室の先生までが全員一緒に共演する『不思議の国のアリス』という演目がすごく良かった。

高校生の時モダンダンス部だったので創作ダンスは馴染みがあったのだけど
Hip Hopがすごく新鮮でした。
だけどフラとは全く異なる分野でも、身体で何かを表現するというところは通じるものがあった。
全く違う分野のダンスの舞台なのに、観ていて自分はその場ですごーくフラが踊りたくなりました。

不思議、とうか面白い感覚。

そして1番良かったのはKくんが何よりも自分でステージを楽しんでいる姿を見れたこと。
本番中にも関わらず、他のお姉さんお兄さんのことを見上げながらニッコニコして参加してるんです。
自分が上手くできるか、とか、へまやったらどうしよう、とか、そんなこと一切気にしてなくて、すごく堂々として見えた。

自分もあんな風にフラを踊りたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2005 02:22:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日々のつぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.