294561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Hauoli Mahaloのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hauoli Mahalo

Hauoli Mahalo

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

まきぞー@ Re:運命!!(09/21) 本山店で、長居させていただいた者です。 …
かこ@ こんにちは ハラウの友達が早速Tシャツ着てました(…
かこ@ Re:今日&お知らせ♪(09/07) こんにちは、また遊びに行きますね~(*…
かこ@ Re:今日は・・・・・(09/05) 先日はお邪魔しました。ブログ見つけたの…
Teru@ パウスカートケース Aloha♪ パウケース置いてあるんで…

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(^ ^)
今日はまた暑くなりましたね〜(笑)
天気も良くて絶好の行楽日和でしたね♪
でもまた台風来てますね、、、
しかも次は20号と21号(´Д`;)ヾ
お願いだから避けて行って欲しいです(T^T)

さて、昨日は姪っ子達が来て大騒ぎでした、、、が!!
父がこの間ペンキ塗りをしてから腰の痛みがめちゃくちゃ酷くて昨日は更に悪化していたので急遽ご飯を食べてすぐに接骨院に行くことに、、、
土曜日の20時までやってる所があったので良かったです(*´▽`*)
なので大騒ぎの空間にいる時間はめちゃくちゃ短かったです(笑)
ちなみにご飯はみんな大好きなフライ!!

とくに私はトンカツが大好きなので最高でした\(^^)/
やっぱりフライには味噌ダレですね(^ ^)
大量のフライをUPしておきます(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 17:42:18



© Rakuten Group, Inc.