147222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

★なつみかん様からの… New! みお&ゆきさん

幽界の旅 sinoraさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.01.13
XML
カテゴリ:感動大好き♪
ALOHA晴れ

今日は昨日のセッションのお客様との対話をきっかけに考察したことを
日記『嫌悪についての考察』という題名で書こうかなと思ったのですが
今年に入ってからの続けざまのシンクロにワクワクしたので、そちらを先に書きます^^
(『嫌悪についての考察』はまた気が向いたら書こう♪)


数年前に『13の月の暦』を知り、マヤカレンダーを使い方も知らず持っていました。
昨年とても詳しい方と出会って色々私の事を調べてもらい益々興味が湧いていましたぴかぴか(新しい)
そんな昨年末、『ゆがふる。』という雑誌に『マヤ暦の叡智・ツォルキンの知恵』特集が
載っていたので早速購入。

自分のKINは知ってたけど「類似KIN」「神秘KIN」「反対KIN」「ガイドKIN」となる人がいる事を初めて知りました。
へえ~、そんなご縁のある人に会ってみたいなぁと思った直後、仲良しの友人と
二人で新年会しようと連絡を取り合っていて、ふと思い立ち彼女のKINを調べたら。。
『反対KIN』の人だったのでビックリ!@@;;

『反対KIN』とは自分と正反対の鏡のような存在で、目に見えないところを補い合い
良い刺激となってくれる相手だそうで、彼女はまさにそんな人だったので結構当たってる!
と思った翌日。。。今度はお会いしたいと思っていたマイミクさんから連絡が来て
彼を調べてみたらなんと!彼は『類似KIN』だったのですぴかぴか(新しい)

『類似KIN』とは、心の支えとなる存在・似た者同士・同志的な立場の人。
同じ目標に対して肩を組んで歩んで行ける人だそうです。
実際にお会いしてみたら、初対面なのですが凄く感覚が似ていて彼の話す言葉は
まるで自分が話す言葉そのままのような感じで、笑いがこみ上げて大変でした@▽@


そして今朝ですね。。お会いしようと連絡を取ろうとした方のプロフィールを見たら。。
なんとなんと!その方は『神秘KIN』の人だったのですぴかぴか(新しい)

『神秘KIN』とは、常にワクワクさせられ尊敬出来る人。あなたにとって追い風の役わり。
お互いの良さを引き出し合える関係で、自分では発見出来ない事を見つけさせてくれる
頼もしい存在の人だそうです。



だから何?って言われればそれまでなんだけど、年が明けた途端に鍵となる方々と
次々会う機会がやってくるなんて、なんだかとっても嬉しくってですねハート達(複数ハート)
富士山こいつぁ~、新年早々から縁起がいいやっ富士山わーい(嬉しい顔)
と、ウキウキワクワクしているとですウッシッシ

さぁ~てっ☆残るは『ガイドKIN』の方と出会えればコンプリートですぴかぴか(新しい)
『ガイドKIN』とは、あなたを導くガイドの役わりをしてくれる人。
困った時に特に助けを求めなくても、補助・手助けしてくれる存在。
あなたに目標を与えてくれ手を引っ張って正しい道に導いてくれる人だそうです。
(う~ん!もう既に会っているような気がするなぁハート達(複数ハート)

ココのサイト→
http://www.iprema.net/13moon/で調べ、『青い猿』だった方は
ご一報くださいクローバー仲良くしましょうウインク


今日も笑顔でお元気でぴかぴか(新しい)   by 『青い銀河の手』おはな

MAHALO揺れるハート


*******************************************************************

クローバーBODY&SOULセラピスト・おはなのHPです。
 『hau'oli*lomi(ハウオリ*ロミ)~幸せなロミ~』
  

クローバー私が楽しみながら創作・制作した品々のネット販売ショップです。
 『Brilliant bless~光り輝く祝福~』


クローバーブログその2:多岐に渡る創作活動をまとめたブログです。
 『造り屋』~掌-たなごころ-手で表す創造の世界~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 14:52:43



© Rakuten Group, Inc.