147238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

幽界のトイレ New! sinoraさん

★「我が家の君子蘭」… New! みお&ゆきさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ALOHA晴れ

いよいよ、フィギュアスケートの女子シングル競技が始まりましたねぴかぴか(新しい)
注目の競技なので、毎日のように様々な情報が溢れています。

どの選手も多くの挫折や心が折れそうになる傷つく体験を積み重ねながら
それを逆に己の成長への大きな糧として吸収し乗り越え、氷上に立つ姿は
なんと強く美しく輝いていることでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

各国すべての選手が、思う存分楽しんで滑りきることが出来ますようにぴかぴか(新しい)



目指していた夢の道を失う挫折体験や、人との関わりで手酷く傷つく体験や
突然襲ってくる災難。。。そんな時、心が凍りついて身動き出来なくなります。
気持ちが沈み、苦悩するのは自然なことです。
そんな自分を責めないでいいんです。
泣いても怒っても嘆いてもいいんです。

重く真っ暗な闇のなかに、倒れ伏した心が魂があげる悲鳴は
少しずつ少しずつですが、必ず静かになってゆきます。
それをただただ優しく見守っていていいんです。
もう二度と、夢や希望を持つことも人を信じることもないだろうと思っていた心も
必ず再びまた目を開き、顔をあげ身体を起こして立ち上がります。

その時、気づきます。

自分は何も失ってなどいないということを。

夢も希望も変わらずそこに在り、この世に生まれ出てからずっと自分へ注がれている
多くの人々・多くの存在の愛も変わらずそこに在り満ち満ちていることを。

それに気づいた瞬間、心に湧きあがる感情は

『喜び』と『感謝』

それだけですぴかぴか(新しい)



20代の頃、自分が本当に好きで望んだ道ではなく、世間体や収入や欲の為に
選んだ道を歩もうとした時、身体を壊し3ヶ月寝たきりになりました。
立てるようになり歩けるようになるまで、半年以上かかりました。
それから大好きな子供が産めるまでの身体になるまで数年かかりました。

その時、思いました。

あぁ、生きてるって嬉しいなぁ

起き上がれるって嬉しいなぁ

また笑えるって嬉しいなぁ

自分のしたいことが一つでも出来るって、なんて嬉しいんだろう

神さま ありがとう ありがとう


あの日から、私は自分の心が魂が本当に好きなこと・やりたいことに耳をすまし
その想いに素直に生きています^^

今日もまた生きていてここに在ることが、ただ嬉しいです。

愛することが出来ることが、ただ嬉しいです。

すべてに感謝でいっぱいです。


今日も良い日ですぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

MAHALOクローバー


*******************************************************************

りんごBODY&SOULセラピスト・おはなのHPです。
 『hau'oli*lomi(ハウオリ*ロミ)~幸せなロミ~』
  

りんごブログその2(多岐に渡る創作活動をまとめたブログです)
 『造り屋』~掌-たなごころ-手で表す創造の世界~
 2月21日更新☆。。好きなこと書きたい放題(笑)

りんご私が楽しみながら創作・制作した品々のネット販売ショップです。
 『Brilliant bless~光り輝く祝福~』

りんごツイッター始めました(試行錯誤中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 10:38:11



© Rakuten Group, Inc.