147225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

5月1日のツキアップ New! みお&ゆきさん

幽界の旅 sinoraさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.03.13
XML
カテゴリ:感動大好き♪
ALOHA晴れ

今日も素晴らしい朝を迎えていることに心から感謝しますぴかぴか(新しい)

『思考は現実化する』とは昔からよく言われていますね。
私も幼い頃から、実体験としてさまざま体験してきました。
サイキックな方(複数)から
「あなたは念の強いタイプだから、いつも善き方向に意識を向けた方が良いですよ。」
と言われてきました。

クローバー『想いの実現化』に関して、分かりやすい言葉で伝えている
 素晴らしいサイトを見つけました☆
(内容がものすごく充実しているので、ゆっくりじっくり読むと良いですよ^^)

内容を読むと、私が長年学び実践しているハワイのクプア(シャーマン)の教え
『フナの七原則』と全く同じことを言っていました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『フナの七原則』

1:世界はあなたが考えた通りにある
2:限りというものはない
3:エネルギーは注意が向く方向へ流れる
4:今が力のときである
5:愛するとは共に幸せに生きること
6:全ての力は内から出る
7:効力は真実の尺度である
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私は、ボディワーク(ロミロミ・ヘッドセラピーその他)を学び始める前から
一つの願いがありました。
それは、自身の生い立ちからくるものと子供を産み育てる中で出会った人達を
見た中から芽生え育った願いです。

社会の目から隠された中で起きる、虐待・暴力・いじめ・自身を痛めつける行為。
本来愛を注ぎ合い幸せを分かち合う家族や友に対し、傷つけることでしか
自分を表現出来ず、家族や友や自分を傷つけることで心のバランスを保とうとする
母親や父親や子供たち。。。

どうすれば、傷つけあう関係から愛し合い思いやり合う関係になるのだろう。
相手から何も奪おうとしなくても、自分は十分に恵まれ愛されていると確信し
元気と笑顔を取り戻し、活き活きと毎日を生きられるようになるにはどうしたら?
そう考え続けていました。

人生の基本は家族です(ハワイ語で『'ohana』私のハンドルネームもそこからです)
家族の中の要(カナメ)は誰でしょう?
そう、お母さん(女性)です。
にこにこ明るい笑顔で家庭を太陽のように明るく照らしているお母さんだったら
お父さんも子供達もどんなにか幸せでしょう。
お母さんは太陽なんです。


家族の要で太陽であるお母さん(女性)が、自信と元気と笑顔を取り戻すには?
そうだ、ああしたらどうだろう、こうしたらどうだろう、こんな事を拡げたら実践したら
お母さんやお父さんや子供たちに素敵な変化が起きるんじゃない?
家族が家庭が笑顔でいっぱいになったら、社会も変わり世界も変わるんじゃない?
気がつくといつもそんなことを空想しては幸せな気持ちになっていました。


その出来事はある日(つい先日)突然やってきました。
私のその願いを実現化出来るチャンスが突然目の前に現れたのです。

ぴかぴか(新しい)『想いが実現化』したのですぴかぴか(新しい)

マイホームを購入するという想いが実現化した時よりも興奮してしまいました。
この素晴らしいチャンスを与えてくれた内なる神(内なる自己・Aumakua)に
心からの愛と感謝を捧げますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
これからの展開が、とてもとても楽しみですウッシッシ


『想いの実現化』は日々どんどん加速を続けています。
(もうすでに世界は変化していて、その世界は到来しているのです)
善きことを想いましょう
素晴らしいことを想いましょう
己のことだけじゃなく、周りの幸せを願いましょう

今日も良い日です富士山

MAHALOハート達(複数ハート)


******************************************************************

りんご『カンターレの会』(カラオケ&お茶会)&『スナフキン部』(春の散策)
 開催☆参加募集日記です☆mixi日記です(どうぞお気軽にウッシッシ


4月から、超多忙になることになりそうなので
今回が最初で最後になるやもしれませんあせあせ(飛び散る汗) 
出来れば、継続してのんびり続けていけたら嬉しいですが^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 09:49:31



© Rakuten Group, Inc.