2247038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  【幸せ見つかるペットショップ】ハバナデーの毎日

  【幸せ見つかるペットショップ】ハバナデーの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハバナデー

ハバナデー

フリーページ

サイド自由欄

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  安全上質な
ドッグフード通販

  ハバナデー

    
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛犬の適正なごはん量計算いたします
愛犬のごはん全般のご相談承ります  
ネット通販会員になられますと「いつでも専属コンサルタント」として無料相談(しつけ方のこと、食餌のこと、愛犬との関係づくりのこと・・・など)を承ります
お客さまの声
   
P1320305.jpg
ペットの街角リーダーの当店が愛犬のごはん全般のご相談を承ります
【愛犬通信】twitter

仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:00~19:00(水曜定休)駐車前面4台
地下鉄「長町南駅」西3出口より徒歩4分

           

カテゴリ

ペットといれば、日々是好日

(688)

フードについて

(111)

ペット・ケア

(302)

ペットホテル料金表

(2)

ペットホテルの様子

(348)

シャンプーご利用料金一覧

(2)

トリミング・シャンプー ■説明 ■お願い ■高齢・老齢犬のシャンプーポリシー

(2)

トリミング・シャンプーの様子

(122)

ご相談

(90)

ごはんの相談

(54)

ペットの衛生

(78)

ペットの健康

(66)

初めて子犬を飼う方へ

(14)

しつけ方

(92)

愛犬のおやつ

(40)

おたより

(48)

ペット用品

(63)

仔犬

(216)

御礼をいただきました

(13)

ペット雑学アラカルト

(78)

業界話し

(84)

お客さま

(137)

NEWS

(27)

店舗運営

(45)

オリジナル愛犬服

(8)

Photo

(26)

こんなこと、どぉ~ぉ!?

(132)

なんでもない、シアワセ!

(167)

ちょっと、music

(40)

天晴れ

(79)

BEST選集

(40)

お・し・ら・せ

(194)

雑感

(305)

ペットショップの仕事

(134)

ペットショップの意見

(103)

楽しいペットショップ

(204)

セール・キャンペーン

(56)

仔犬のたのしい会話

(29)

スタッフ

(67)

お詫び

(13)

逸・話

(20)

ミニチュアダックスフンド

(5)

ウィペット

(3)

ヨークシャーテリア、トイプードル

(14)

マルチーズ トイプードルアプリコット

(7)

感謝

(28)

ポメラニアン トイプードルアプリコット

(12)

トイプードル レッド被毛

(7)

ミニチュアシュナイザー子犬

(2)

犬のおやつ

(1)

ケーキ

(2)

猫のホテル、またはペットシッター

(1)

バックナンバー

カレンダー

2008年10月20日
XML
カテゴリ:おたより
いつもハバナデーのネット通販をご利用くださいます
新潟のSさまからのおたよりです


犬の心情が読み取れて心に寂しく響きました


ちょっと長めですが
お手すきでしたらお読みくださいましでしょうか
          ・
          ・
          ・






  『ごはん無事到着しております
  いつも本当にありがとうございます

  今日、愛犬aは昼間近所のわんこに噛まれてしまい
  目のふちから横へ痛々しい傷を負っております><

  ご近所の一人暮らしのおじいちゃんちの
  甲斐犬のbちゃんなんですが

  aよりはかなりの大先輩のメスで
  時々ひとり散歩をしますが、とってもおりこうで

  道路もはじを歩いて、山からひとりで帰ってきたり
  おやつをあげようとしても、絶対に食べません

  おじいちゃん同士が仲良しで
  aもかわいがってもらっていました

  昨年あたりからなぜか急にaを敵対視するようになって
  aは遊んでほしくてしょうがないのですが、、、、

  なるべく近づけないように注意してます

  さきほど病院に行って見ていただき
  とりあえず縫わずに化膿止め
  ということになりほっとしました』(10月12日)

 





    
   (私)腫れてませんか
   一日たったので、だいぶ腫れもひきましたでしょうか

   でもaちゃんにはショックだったことと思います
   傷もいたかったでしょうけど、こころの傷も痛いかもしれませんね

   でもでも、bちゃんからすれば
   いつも仲良くあそんでもらっている
   aちゃんの姿をみていたジェラシーかもしれません

   bちゃんの心情を考えると
   なんともいえなくなります

   傷が早く治りますように(祈)
 







  『ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
  幸い目玉のほうに傷はないようで助かりました!

  以前にも足に傷を負ったのですが
  今回はいきなりだったようで

  aをおしっこに連れ出してくれたおばあちゃんは
  かみついてぶら下がって離れなかったのをみて
  ショックだったようです


  でもでも、ほんとにbちゃんはおりこうな子なんですょ!
  ただここ数年、主人であるおじいちゃんが入退院されたりして

  そういう時は、すぐそばの親類のおばあちゃんが
  ごはんをあげに行ってくれてるのですが
  おじいちゃんと離れた寂しさでbちゃんにはストレスがあるようです


  お家に行って、噛まれた方もあります
  bちゃんがひとり散歩してる時には
  人を噛んだりしないんですが。。。。


  aも今朝は稲刈りに行くa父に
  「置いてかないで!」

  とせつなく不安げな表情で訴えて鳴き
  a父とともにお山へ行き車で寝ていたようです


  早くよくなって、元気になってほしいです
  そうしてaに犬友達が出来てほしいと
  切に願う母です。。。

  お忙しいところながなが申し訳ありません
  ありがとうございました』








   (私)そうですね
   眼球が傷ついたりしたら、それこそおおごとになってしまいますから
   不幸中の幸いだったと思います

   それに
   > 「置いてかないで!」とせつなく不安げな表情で訴える
   aちゃんもかいわいそう


   それくらいヒトをたよりにするわんこたちですから
   bちゃんも不安な気持ちから情緒不安定になっているのも分かります

   bちゃんには声をかけつづけてあげて
   平和な気持ちに戻ってくれるのを待ちたいです


   aちゃんへ
   怖かったねぇ。腫れはもうひきましたか

   でも君はあったかい家族がいてくれるから幸せだよネ
   だからbちゃんのことはうらんだりしちゃダメだとおもうんだ

   はやく元気になってくださいね




                                                 ポチッと↓
                                             犬ブログランキング
                                             一票お願いします♪

                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 12時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[おたより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.