【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は アッシュ(灰)・Wednesdayでした。

今学期、宗教のクラスを取っているので興味津々で
カトリックの教会へ足を踏み入れてきました。

イースターにつなぐ大切な一日だそうで
たくさんの人が集まっていました。
イエス・キリスト(以下ジーザス)の体であるパンと
ジーザスの血であるワイン
をみんなで分け与えて
歌を歌って祝っていました。

そして、額には十字のしるしが灰で描かれていました。

語弊や勘違いがあるといけないので
ここでは この日が何のためのお祝いなのか!
は書けませんが
(宗教って繊細なものですものね)

とにかく神聖な雰囲気だけは味わってきました。

以下写真は、ちょっと派手にメークアップした私と
額にうつるのが 灰で描かれた十字です。

怪しい儀式では全くありませんので!!!

ちなみに
ash wednesdayの一日前は fat tuesday と言うらしく
食べて食べて食べまくって
飲んで飲んで飲みまくって
奥様と寝て寝て寝まくるそうです(下品ですね・・・すみません)。

ash wednesday





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 16時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ka pilina

Ka pilina

お気に入りブログ

Love Hawaii COCONUTさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
Priscilla … Priscillaさん
ハワイに向かって anuheaさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

コメント新着

 anuhea@ Re:朝チョコ(03/19) あたしも「ショコラ」好きよ~。 携帯電…
 うつぼちゃん@ Re:朝チョコ(03/19) そうそう冷えたチョコ 今は最近でた小枝…
 スピッツのチャー@ Re:車窓から(1988トヨタ車)(03/06) 初めまして。 雲がすごいですね~! …
 nonochi@ Re:車窓から(1988トヨタ車)(03/06) 未だ足を運んだことがない地域ダワ。 運…
 Ka pilina@ Re[1]:ハワイ日和(03/05) nonochiさん >ジャンバに抹茶があるなん…

© Rakuten Group, Inc.