532462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:梅雨、どう過ごす?(06/24) みかんママさんへ 子供の頃からスイート…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
にゃんこのはな@ Re[1]:本日休養日(06/19) みかんママさんへ 行く時、不思議とお天…
みかんママ@ Re:本日休養日(06/19) 実家、行ってこられたのですね、お疲れ様…

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.29
XML
カテゴリ:日常の出来事
なんだか雨がダーッと降ったり、もわっと日がさしたり。。


   しかもコロナが広がってきている気配、この田舎にもヨ。

   だから休みだったけど 何処へも行く気にならず下向き矢印

   熱中症になりやすいから マスクするのが嫌なのもありで…です。


   ま。一人ご飯だからあるもので全然何とかなるしと思ったら時間が空白で…



   



   観葉植物の植え替えをしました。


   ストレリチア、ハワイに行くと町の植え込みでシュッとした、鶏の頭みたいな

   オレンジ色の花が咲いているあれです。


   左にある白いプラ鉢に入っているのを買った。 で、もう一年以上植えっぱなしに

   していたら 鉢が傾いていて 底を見ると根っこが出ているー。

   根詰まり起こしているんだったびっくり

   で、簡単に植え替えっておもっていたけど、鉢から抜けずダッシュ 奮闘したけど

   ビクともしないので 鉢を切ってとりだしましたよ。

   もっと早く植え替えるべきだったね。

   手に力入れたもんだから いまだにプルプルしています。

   でも 鉢とのバランスはちょうどよくなったでしょう~? もっと大きくてもいいか…。

   
   あとウンベラータも2鉢 大きくなってきてるから 曲げてみようかなと思っていますが

   窓際いっぱいいっぱいになるから悩み中です。

   今日は「地味に大仕事」でした手書きハート

   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.29 18:45:16
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.