532463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:梅雨、どう過ごす?(06/24) みかんママさんへ 子供の頃からスイート…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
にゃんこのはな@ Re[1]:本日休養日(06/19) みかんママさんへ 行く時、不思議とお天…
みかんママ@ Re:本日休養日(06/19) 実家、行ってこられたのですね、お疲れ様…

フリーページ

ニューストピックス

2021.08.22
XML
カテゴリ:犬・ポメラニアン
仕事中もむっとした暑さでしんどかったです。

   外での仕事は天候の影響ををもろに受けるので、暑い日・寒い日はきついです下向き矢印

   他に出来ることもないので、定年までいるとしてあと9年、無理かも、いや無理だろ~。




   帰っても家の中は暑くて、頭が痛いのでエアコンをつけましたが涼しくならない。

   湿度が高くて気持ち悪ーい中でしたが 今日はウルフのお風呂の日。

   ごはん食べてからどんどん頭痛が酷くなっていくので 少し横になり薬を飲んで

   ようやく意を決してかかりました。

   

   ウルフ君は週一のシャンプーを何年も続けているので慣れたもの。

   


   ちゃんとカメラ目線も出来てます大笑い






            「いつまで撮っとーんねん」 な顔。




   扇風機も持ち込んで  手早く乾かしたい!!  ポメは乾かせのに時間がかかるw







   このドライヤー、買って間なしに温風が出なくなって交換してもらいました。

   専用スタンドが付いてるので ほんとに便利で故障は困る!




   
   ウルフも気持ちよさそうです♪ お母さんはこれからも頑張るよ❣


   必死だったので、頭痛もいつのまにか吹っ飛んだわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 21:15:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.