532457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:梅雨、どう過ごす?(06/24) みかんママさんへ 子供の頃からスイート…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
にゃんこのはな@ Re[1]:本日休養日(06/19) みかんママさんへ 行く時、不思議とお天…
みかんママ@ Re:本日休養日(06/19) 実家、行ってこられたのですね、お疲れ様…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.05
XML
カテゴリ:お出かけ
お出かけ…


   コロナ禍で派手なお出かけはできませんので 近場で人の少ない時間や場所を

   選んでとなりますが。 

   出るなって言われるけど辛抱しすぎてストレスで体に異常が出るのもね。




   暑い間はいかなかったので 久々に松江フォーゲルパーク。

   夏休みも終わったので人もかなり少なかった。  ちょうどいいw

   


   土日限定だったと思うオウムの飛行ショーが見たかったので、それ見たくって。

   オウムちゃんは自分で会場内の天井をビュンビュンと旋回してくれて

   とてもかっこいいのですよ~。


   お腹のすいてくる時間になり、見てすぐにご飯を食べるところに移動しました。

   

   途中にあったお食事処よふ気屋というお店で 海鮮丼を頂きました。

   


   お味噌汁がシジミ。  山芋が付いているのも良いねー。





  アップ。 お刺身ぎっしりでだいぶ旦那にあげたわw

  いろんなお魚山盛り~。  仕出し料理屋さんだからネタも良いのだろうなぁ。




   その後出西窯まで行って マルチに使えそうな椀を買いました。

   炎の祭りというアウトレット品を大放出してくれるセールイベントがなくなって

   めったに行かなくなってしまったけど 店内のアウトレットコーナーに

   少しばかり出してあった中から状態も良いのを見つけてお安く買えてラッキーでした。


   



   テレビで見て気になっていたこの猫のご飯入れ。

   おもったより大きくて高さもあった。 6600円なので購入には至らず。。



   帰ってから、雨も降っていなかったし時間があったのでワンコたちを車に乗せて

   スペシャルなお散歩に行きました。(スペシャルって…?!)







   境港の方に買い物に行く時に 道路から見えてて気になっていた公園。

   滑り台があるくらいだけどとても広ーい。

   誰もいないのでドッグランしようと思って話放してみるも 特にウルフがくっついて離れない。

   それはそれでかわいいので いつも通りのお散歩をしてたくさん歩きました。


   そのうちに大きなワンコさんが散歩にやってきたので そこを後にして

   もう一か所連れて行きたかった公園に向かったよ。←それがスペシャル



   べた踏み坂を超えて、航空ショーを見に行った美保基地の途中にあるのですが






   竜が山公園だったかな?

   サルスベリが咲いていたので眞子さまの気分で写真を撮ってみたw





   大きな木がたくさん生えていて、影もたくさんあるので暑さも和らぐ~。






   こういうお散歩にすると普段歩かないぽめたんもよく歩いてくれるんです。

   




   足元、芝生なのかなぁ。ふんわりして気持ち良かったし、遊歩道があったりするので

   歩くのが苦にならないからたくさん歩けるのよね。

   ちょっとした野外ステージもあったり、雰囲気もどこか大好きなハワイに似ていて

   いつかワンコたちを散歩に連れて行きたいと思っていました。

   ワンコらも気に入ってくれたみたいでね、帰るよーと言ってもまだ居たい様子でした。


   せっかくの行楽の秋ですから、安全重視でちょっとブレイクしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.05 22:49:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.