532777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:梅雨、どう過ごす?(06/24) みかんママさんへ 子供の頃からスイート…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
みかんママ@ Re:梅雨、どう過ごす?(06/24) 今年は梅雨入りが遅く梅雨明けは例年通り…
にゃんこのはな@ Re[1]:本日休養日(06/19) みかんママさんへ 行く時、不思議とお天…
みかんママ@ Re:本日休養日(06/19) 実家、行ってこられたのですね、お疲れ様…

フリーページ

ニューストピックス

2023.10.24
XML
カテゴリ:お出かけ







    またまた引き続き、陶の郷より後の、別日に行った丹波篠山のお出かけです。

    


    今度はワンコも一緒、娘も一緒に行ってきました。


    味まつり月間ということで、私らが陶の郷に行った時が一番賑やかに

    イベント等があった模様です。

    私達はワンコ連れているので 人込みは避けた方が良いと平日に行きました。

    


    イノシシの頭、お食事処にドーンと出ていましたW






    リニューアルして摂っても見やすくきれいになったお土産屋さん「大正ロマン館」

    こちらは丹波篠山の市役所のそばにあって 物産館です。

    近くには篠山城跡もありましたが、今回は先を急ぐワケもあったので

    寄りませんでした。




    写真に撮ったのは語気ごく一部ですがどんなものがあったかというと…


    美味しそうな新米。

    こちらのお米は、確かに冷えても とっても美味しい。





    おにぎりのお店に行きたいんだけれど、予約が取れません…。

    



    もちろん有名なのが黒豆、露天では枝豆を売っていたり


    こちらでは、お茶やお菓子など色々と置いてありました。







    それとハチミツもびっくり  美味しそうですね~キスマーク





    メインイベント日ではない日に行ったのにもかかわらず

    観光バスなんかもたくさん止まっていて ツアーのお客さんや外人さんも

    多くいらっしゃってましたよ。

    お天気も良くてワンコも喜んだ?かな~。

    こちらもまた続けてアップして参ります。


    田舎だと思っていた丹波篠山が 良い感じに変わって来てました。

    ほんとに若い方の力が加わって いい感じに素敵な場所になって来ています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 19:50:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.