127110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢ノカケラ~To Dream~

夢ノカケラ~To Dream~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

龍臣23

龍臣23

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2006年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々といってもかなりだけど、totoを買いました。
駅でサッカーマガジンを買ったついでだけどね。
今度は最高当選金額3億円(繰越時で最高6億円)の新くじ「BIG」というのが発売されたらしい。
ただし、一口が300円(ジャンボ宝くじの一枚分と同じ額)するが、3試合外れまでは当選する。
それはさすがに買ってないけど、minitoto(A組)を5口購入しました。
ひいきチーム(僕の場合はサガン鳥栖)があるとな~んか買いにくいんだよね。
まあ、J2だから指定試合に入るのも毎度ではないけどさ。
でもさ、過去それで何回失敗したことか。
その時はそんなに強くないのにもかかわらず(ひいきのチームを)凄く強く考えるんだよ。
勝ってくれという思いが、ひいきチームの勝ちにマークしちゃったんだよね。
今思えば、もっと冷静になればよかった。

5口購入したけど、自分で予想したのは一口分、あとの4口は機械任せ。
自分で予想した一口は、アビスパが負ければその時点で終わり。
minitotoって全試合的中させないといけないからね。
明日、結果報告をします。

で、明日は鳥栖(5位)はホームで仙台(4位)と対戦、1つ上の順位だからこそ勝たないといけない。
アビスパ(18位)は17位・セレッソと対戦、もし負ければJ2降格へまっしぐら。
ホーム・博多の森だしね、勝って欲しいよ、本当にね。
城後くん(久留米市出まれ)頑張れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 23時06分55秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

hawks fan… 博鷹管理人さん
源氏物語の世界 jooxさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん

コメント新着

 龍臣23@ kururiさんへ あれだけの戦力なので、しょうがないのか…
 kururi@ Re:開幕クロボシ(03/08) セレッソの攻撃を勢いづけさせてしまった…
 龍臣23@ kururiさんへ もちろんJ開幕もありますよ。 でも、今…
 龍臣23@ kururiさんへ 岸野監督は厳しい人ですからね。 耐えて…

© Rakuten Group, Inc.
X