453640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ケイマ飛びのように~

~ケイマ飛びのように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

唯一駒を飛ばせる駒

唯一駒を飛ばせる駒

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴールドひろゆき@ Re:ワンピースOPセリフ集(08/04) ひろゆきに喋らせたらたまに発音がおかし…
mooki-@ Re:無題(08/04) サロン・パスさんへ 私は二期も知ります
matt@ fVwvwaFXZLbYodxH WsUnSs <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ mZrekJShvOYdAy VAgKUa <small> <a href="http://www.FyL…
darel@ vYDBDVjwqrQlm 6iRbH2 <small> <a href="http://www.FyL…

ニューストピックス

2011年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルでおはようございますとか言いましたけど実際書いてるの23:53分ですからね。

勘違いしないでくださいね。

勘違いするようなこと書くなって話ですけどそこはまぁってそんな話はどうでもいいんですよ

久々に更新してみましたよ!ブログ!

いやー長いものでこのブログもそろそろ6年目・・ですなぁ・・

6年つったら閏年はさんでますなぁ・・

ってことは日数に換算して2191日くらいたってますなぁ

まぁ実際は6周年まであと3か月くらいあるんで2100日ですか・・・?

あのー

あれですよね

この日記投稿数いくつですかって話ですよね
日記って毎日書くものなのにこの日記はいったいいくら書いてるのかと。

てか始めた当初は「僕の生きた軌跡をここに記していこうと思います」
とか言ってたような気もしますが・・・勘違いですね

生きた軌跡薄すぎるだろ

大丈夫です!今日から毎日更新す・・・

更新すr・・・

すr・・・ららららい!ららららい!ららららいらららいららイケイケゴーゴー



まぁ毎日更新は無理ですけど次からもうちょっとブログの内容濃くしていこうと思います

こんなねぇ・・文字だけのブログじゃーつまんないですよね

まぁ・・・ね時代も変わったんで?プロフィール欄とか変えておかないと。

ツイッターやってるのでツイッターのID載せたりね、あとPixivとかの宣伝とかもしたりね。

あとまぁ今修行してることとか?あと1日のオ○ニー回数とか?

あぁ!重要なこと忘れてた。僕人間じゃないんですよ。

あぁ間違えた!僕が人間でないわけじゃないんです。

”みなさんが”人間じゃないんですよ。

わかりますか?ぼくはみなさんとは別の世界に住んでいて、その世界の次数換算の理論は全く別のもので、

しかし全く違うわけではない・・・当たり前ですよね、そんなに違うはずがないです。

世の中のことは全て複雑な因果関係で構成されていて共通の項は必ず存在するんです。

・・・っと話がそれましたね。つまりこの世界とその世界において、この二次元世界は共通項なんです。

いや、二次元世界という言い方は語弊があるな・・・。

とにかく僕はある特殊な方法でこの世界にこうして書き込んでいる・・・。決してみなさんのようにインターネットブラウザを開いてhttpを利用してさまざまなWebに接続している・・的なわけではないです。

つまり・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・



っとここまでプロフィールに乗せるものの例ですよ勘違いしないでくださいね

まぁつまり次からは絵とかつけていこうと。

次からかはわからないけど。

あーーーっもう!!無駄に長くなってんなー読んでる人めっちゃイラだってるだろうなー

とにかく!やることあるんで今日はさよなら!

さよなら!

あぁ・・このぶった切り感懐かしいぜ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月08日 00時19分08秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X