025867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隼Pのなくコロニー旧館

隼Pのなくコロニー旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

隼P

隼P

Calendar

Free Space

Freepage List

2010.09.25
XML
カテゴリ:im@s
こんばんは。

隼Pです。

本日はとても内容のある、充実した一日を過ごしました。

しかし、そのことは後日語らせていただくことにします。

本日は、我等がアイマスのCDのお話。

今さっき買ってきましたよ!

THE iDOLM@STER MASTER ARTIST2 Prologueを!

名前長っ・・・w

アイマス2の記念すべき第一号のCDです。

とりあえず、竜宮小町ハブられてるorz

そんなことも気にせず、我等が響ちゃんはというと、

めっちゃ良いポジショニングで、大変765に馴染んでおられます。

いや、素晴らしい。かわいさMAX。

とりあえずこのCDを聞けばアイマス2やるときに違和感なさそう。

そんな、説明書みたいなCDになっております。

ま、私は響がでてれば聞きますよ。なんでも。

けど、やよいといおりんがいないのはどういうことなの…

しかし、そんな疑問を打ち消す決定打。

やっぱりゆきぽに違和感…

これはしょうがない事ですし、慣れだと思って乗り越えようとは思ってます。

けど。

けど。

やはり時間をください。2発売日までに乗り越えます。頑張らせて下さい。

あ、新しい団結は元961勢が入りましたね。

この歌でも響ちゃんのポジショニングは素晴らしかった。

また、前回と変わってない方もいれば、変わった方もいましたね。

美希はエロス、亜美は放送禁止。

なかなか飽きなく聞けそうです。

あぁ、小鳥さん改めピヨコプロデュースしたいお…

ってなわけで、ちょっとニコニコ行ってきます。

では、また。

しーゆーあげん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 00:05:00
コメント(0) | コメントを書く
[im@s] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.