361531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.05
XML
カテゴリ:お出かけ

 

こんばんは大笑いハート

 

今日は仕事始め、

朝五時半起きでもう既におねむでござりまする。。。号泣

 

元旦のお話。。。手書きハート

 

今さらでごめんチャイ手書きハート

 

元旦は初詣ではなく、

バスツアーでお出掛けしてきました手書きハート

 

せんとくん.jpg

まずはバス集合場所の奈良へ。。。手書きハート

 せんとくん激写です手書きハート

ちょっと怖いケド。。。号泣

 

そしてバスに乗ってりんくうプレミアムアウトレットへダッシュ

りんくう.jpg

元旦早々たくさんの方で賑わっていました大笑い

福袋を買い求める人もたくさん手書きハート

 はや子もたくさんお買い物しましたウィンク

 

らんち.jpg

お昼もこちらで頂き。。。大笑い

大好きな雑穀ごはん目がハートハート(手書き)

 

そして、バスは大阪吉本新喜劇へ。。。バスダッシュ

吉本の芸人さんの、

世界地図さんが現地までナビゲートしてくれましたウィンクハート

せかいちずさん.jpg

鼻から喉に風船を通してみたり、

ビックリ芸もたくさん披露してくれましたきらきら

めちゃ楽しかったですマル秘

 

かげつ.jpg

そうこうしている内になんばグランド花月に到着手書きハート

わくわくで開演時間を待ちました大笑いハート(手書き)

きねんさつえい.jpg

記念撮影したり。。カメラひらめききらきら

たこばやし.jpg

少し時間が有ったので、たこ焼き屋さんへ手書きハート

 

たこやき.jpg

ノーマル美味しいたこ焼きさんOKショックどきどきハート

ちーずたこやき.jpg

はや子独り占め炎

大好きチーズたこ焼きくんショックきらきら

ほっぺが落っこちましたびっくり大笑いハート

 

にんぎょうやきみせ.jpg

こちらのお店で名物の人形焼きも予約ウィンク手書きハート

時間が来たので、

中で漫才&新喜劇を大堪能手書きハート手書きハート手書きハート

 

元旦ともあって豪華キャスト手書きハート

 大介花子さんや、文珍さん。。。新喜劇には、

内場さんご夫妻や、島木ジョージさん、

すっごく笑ってお腹の腹筋が痛いくらいでした手書きハート

 

元旦から笑いっぱい堪能で、

素敵な一年になりますように手書きハート

 

 

 

きらきらおまけきらきら

 

にんぎょうやき.jpg

買ってきた人形焼きはとってもおいすぃ~ウィンク手書きハート

にんぎょうやきあっぷ.jpg

形もリアルに可愛いですウィンク手書きハート

 

また今年じゅうに行きたいな手書きハート

 

皆様にも沢山福がやって来る、

素敵な一年でありますように手書きハート

 

それでは、ご飯の準備に行ってきます手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 19:49:45
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.
X