356634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.30
XML
カテゴリ:うれしかったこと

 

 先日、映画を観に行ったスーパーで、

七夕の願い事を、

子供たちに書いてもらうイベントがありました星

 

ハヤボンも、もう小学校5年生なのに、

ちびっ子に紛れて、

一生懸命お願い事を書いていました手書きハート

 

 

スマイルはや子 『ハヤぼん、なんてお願いするんやろ目がハート

はや子やったら、宝くじとか当たるとか、

お肉がいっぱい食べたいとか。。。』

 

泣き笑い

うっしっし

あっかんべー

ちょき

 

な~んて爺様とお話ししている間に、

チャチャッと書き上げもう完成~星

 

星バレーボール、来年全国へ。。。星

 

なんて意外なお願い事でしょうびっくり手書きハート

 

ハヤぼんって、

はや子に似ずに、

おっとりしていてちょっと心配なくらい、

ボーッとしているんですよね泣き笑い

 

やっぱり、

先日の先輩たちの試合で、

全国大会出場が決まって、

ハヤぼんの中の、

何かが変わってきたのかもしれません四つ葉

 

 

自分たちも、

自分たちの力で、

全国大会に行ってみたいのですねハート

 

 

はや子の方が、

子供っぽいな~びっくり

 

 

爺様のバレーする背中を見て、

保育園時代からあこがれたハヤぼん四つ葉

 

 

 

やっと自分もバレーをして、

自分の世界を見つけたのですねぽっ手書きハート

 

 

願い事を見て、

爺様は少し照れくさそうでしたハート

 

 

最近、爺様とハヤぼんは、

バレーのお話が、がとっても増えましたぽっハート

 

 

プレーの話、

技術のお話、

チームワークのお話四つ葉

 

 

一丁前な小さな息子ですウィンク手書きハート

 

 

いつまでも、

小さい面影を追っているのは、

はや子だけなのかもしれません四つ葉

 

 

折り姫様と、彦星様が、

キッと頑張れば、

このお願いは叶えてくれると、

信じる親バカはや子でありましたぽっウィンク

 

 

 

皆さんは、七夕の夜、

何をお願いされますか?

 

 

 

素敵なお願いを、

沢山、折り姫様と彦星様が、

叶えてくれると良いですね星

 

はや子も、お願いしてみよっとぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 16:47:34
コメント(3) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.