361130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML
カテゴリ:バレーボール!

 

もうだいぶ前の話になりますが。。。雫

 

はや子の住む、

古都京都に蹴鞠の発祥の地が有るのは、

ご存知でしょうか?

 

とても小さい神社では有りますが、

知る人ぞ知る、

ボールの神様を訪れましたきらきら

 

きらきら白峯神宮きらきら

http://www10.ocn.ne.jp/~siramine/

 

訪れるまでに、

色んな経過が有りまして。。。号泣

 

まずははやボンのお世話になっている、

バレーボールチームの、

全国大会必勝祈願を手書きハート

 

 

そして、爺様の監督している、

若手女子クラブチームが、

現在京都2位と言う事で、

今年は京都1位を目指す祈願で手書きハート

 

そして、もろもろの事情が有り、

はや子の所属するチームの再生を願って手書きハート

 

そしてそのもろもろの事情から、

はや子も来年から、

バレーボールに復帰することにしたので、

上達と体の回復祈願を手書きハート

 

 

そして、ブログ友達の、

あじゅましっそちゃんの息子さんも、

バレーボールが大好きなので、

その息子さんの上達祈願と、

お守りを購入したくて手書きハート

 

もちろん、はやボンの祈願もしました手書きハート

 

0.jpg

 

とても小さな神社でビックリしましたが、

とってもおごそかで神聖な空気ですきらきら

 

2.jpg

神社にはこんな看板がウィンク

 看板の傍には。。。!!

1.jpg

この石碑を撫でると、

球技の技能が上達すると言う言い伝えが有りますハート(手書き)

 

はや子も何度もまわして~グッド

来年は大丈夫そうだなダブルハート

 

3.jpg

神社には全国から、

沢山のお礼参りの奉納のお品が納められています旗

 

全日本のバレーの選手もご祈願にいらっしゃいます手書きハート

 

これだけの奉納が有ると言う事は、

ご利益はかなりのものなのかも知れませんきらきら

 

04.jpg

北京五輪のシリコンバンドも、

ミズノから御奉納が!!

 

05.jpg

沢山の願いの山四つ葉

はや子もしっかりとチーム再生を願いました手書きハート

 

この神社にお参りをして、

みんながご利益を経て勝てる事はまずありません四つ葉

 

ご利益として勝利をおさめるのは、

ここへ参拝したことにより、

その事で心を高め、

自分に厳しく立ち向かい、

努力をし、

地道に耐え抜いた、

その努力の人間だけが、

始めて勝利をおさめるのだと思いますきらきら

 

訪れる皆さんが、

この神社を敬って支えとする心が、

この神社のご利益を深めているのでしょうね四つ葉

 

ご利益は降ってくるのでは無く、

自分で勝ち取るのだと、

この境内の中でふと感じましたきらきら

 

 

はや子も、

癌と向かい合ってる事を、

いつまでも逃げ道にしていたのかも知れません雫

 

来年に向けて、

少しづつ、

少しづつ、

みんなと一緒にバレーをするために、

癌予防も気を入れながら、

体調回復を頑張りたいと思います手書きハート

 

 今日も整骨院に行って来ました。

週に一度も病院通いは、

コレからもずっと続くそうです雫

 

自分の体をケアしながら、

回復していければいいな手書きハート

 

ちょっと新しい試みも考えているので手書きハート

 

健康こそが、

何よりの宝です手書きハート

 

色んな状況が有るけれど、

病気もしているけれど、

五体満足で、

やりたい事を出来るはや子は、

とても幸せだと、

感謝です手書きハート

 

 

京都はまだまだ、

不安定な雨模様の毎日雨

 

梅雨明けは8月になるかも雫

 

美味しいものを、

沢山食べて、

沢山運動して、

沢山笑って、

沢山泣いて、

皆様も夏バテされませんよう、

ご自愛くださいませ手書きハート

 

 

それでは今日はこの辺で手書きハート

 

まったね~ぺろりハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 21:27:09
コメント(6) | コメントを書く
[バレーボール!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.
X