356637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
カテゴリ:うれしかったこと

 

今日はや子家に、

新しい家族が増えましたハート

 

はや子家では珍しい、

娘の誕生です大笑いハート(手書き)

 

 

この子です手書きハート

 下矢印

 

001.jpg

可愛いでしょ大笑い手書きハート

 

以前里親制度で、

ダルニー募金に奨学金をしたのですが、

やっと娘が決まりました手書きハート

 

今12歳だそうですハート

 

タイの娘なんですが、

この子たちは、

年間1万円の寄付で、

1年間学校に行くことができます大笑い手書きハート

 

タイ語も勉強して、

また手紙のやり取りもしてみたいな手書きハート

 

3年間、

はや子も頑張って、

この子を学校に行かせてあげたいと思いますぺろりハート

 

002.jpg

 

彼女の情報ですが。。。手書きハート

 

はや子、

この娘の名前の読み方が、

分からないのです。。。涙ぽろり

 

どなたか心ある方、

娘の名前を教えて下さいませハート

 

はや子も、

この娘と、

はやボンの頑張りを支えに、

頑張っていこうと思います手書きハート

 

娘の名前を呼んでみたい四つ葉

 

宜しくお願い致しますハート

 

 

それから。。。涙ぽろり

 

今日健康診断の結果が返ってきたんですが。。。ショック

 

 

00.jpg

結果は正直ですね~泣き笑い

 

来年までに、

本気でダイエットしなきゃ泣き笑い

 

健康にも支障が出ちゃうわ。。。泣き笑い

 

最近エアコンのお部屋でも、

体調管理がしづらく、

湿度が高過ぎて、

室内でも熱中症になる方が多いとか失敗

 

はや子もマイ水筒を持って、

こまめに水分を取って気をつけていますきらきら

 

皆さんも、

夏バテには十分ご注意を!!

 

 

では今日はこの辺で失敗

 

 

皆様素敵な夢を月

 

ぐぐぐないですぅ目がハートオーケー星

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 20:22:25
コメント(7) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.