361466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.31
XML
カテゴリ:お気に入り
今日は体調を崩し、また会社を休んでしまいましたショック雫


皆さんも風邪に気をつけて下さいね大笑い


先日、ハヤぼんの古い自転車をリサイクルショップに持って行った時の事ですピンクハート

家にハヤコの自転車が無く、ふらふらと見ていたら、店員さんに色々勧められましたショック


ハヤコの条件は、


ピンクハートママチャリやシティーサイクルは×ショック雫


ピンクハート24インチ未満であるショック雫


ピンクハートオートライトであることショック雫


ピンクハート可愛らしいスタイルショック雫


ピンクハートステンレスのカゴがついてることショック雫

ピンクハート金額は一万円以下であることショック雫


と、無理難題を申してみましたショック雫


その後店員さんはニコニコしながら、カメラの自転車を持ってきてくれて、ハヤコも一目惚れピンクハート


しかし、主婦ハヤコの血が騒ぎ、あと千円値引きが有れば、と言ってみましたショック雫


店員さんはそれも快諾ピンクハート


めでたくハヤコ号と相成りましたピンクハート


無印良品のものだそうで、乗り心地もバツグンピンクハート


大切にしたいと思います大笑い


後は、チョンチョン乗りの練習ですショック雫

明日から新しい月の始まりピンクハート


気持ちも新たに頑張っていきます大笑いピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 13:20:33
コメント(3) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.
X