266785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆たまにはごほうび いいんじゃなぁい☆☆

☆☆たまにはごほうび いいんじゃなぁい☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ぽこたん♪

♪ぽこたん♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

T1プロジェクト「コ… 踊るひつじさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん

Comments

♪ぽこたん♪@ Re[1]:ハートダイヤネックレスれぽ♪(03/21) 猫、ねこ、にゃんこ♪さん メッセージあり…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:ハートダイヤネックレスれぽ♪(03/21) お誕生日おめでとーーー! けっこう大きな…
sun339266@ 明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します(_ _*) 金の…
sun339266@ カルティエ!! こんばんは☆ 奮発したご褒美だ~!! カ…

Headline News

November 30, 2010
XML
こんばんは月

今日は期間限定ポイントの最終日なので、たかが700ポイントだったのですが
もったいないと思い、色々検索していました。

最終的に購入したのはこれ。



レビューも良かったのでお試しで♪


あと、今日はお子ちゃま達のクリスマスプレゼントもポチりました。


兄ちゃんにはこれ。



リアル店舗の予約が間に合わなかったと嘆いていたので楽天ブックスで調べたら
残り1個だったのでポチ!!ラッキーでした。

最近我が家はベイブレード熱がまた上がってきて、お子ちゃま達はかなり夢中。。

ちいにいもベイ関係のものです。



ベイ〇アで購入しましたが、買ってみてあまりにペラいので驚いた!

でも喜んでいるのでいっか~。


おちびちゃんはオーズにハマっています。



イオンでお安い時にゲット!!

でもあまりに騒ぐのでクリスマス前ですが早々にプレゼントです(^_^;)

このお店、まだ在庫がありますね!!

オーズもかなり人気なのでオーズのおもちゃは品薄で、他のタコやらタカやら
メダルやらはかなり定価よりお高いお店が多い中、このショップさんは良心的かな。

ちなみに私のプレゼントは?と言ってみたところ。。

見事に却下されました~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2010 11:11:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[何を買いました~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X