266778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆たまにはごほうび いいんじゃなぁい☆☆

☆☆たまにはごほうび いいんじゃなぁい☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ぽこたん♪

♪ぽこたん♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

T1プロジェクト「コ… 踊るひつじさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん

Comments

♪ぽこたん♪@ Re[1]:ハートダイヤネックレスれぽ♪(03/21) 猫、ねこ、にゃんこ♪さん メッセージあり…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:ハートダイヤネックレスれぽ♪(03/21) お誕生日おめでとーーー! けっこう大きな…
sun339266@ 明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します(_ _*) 金の…
sun339266@ カルティエ!! こんばんは☆ 奮発したご褒美だ~!! カ…

Headline News

August 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日二本目~!

いや~、めずらしい!!

最近はおさぼりクセがついちゃったので、1ヶ月トータルでみても何日も書いていないのに。

明日は台風か!?と、一人突っ込みをしたところで。。




再来月、待ちに待ったお祭りがあります。

何個か前の日記に書いたか。

でもうれすい~事があったので(*^_^*)

先日自分の篠笛を頼んだ後、兄ちゃんに今使ってる篠笛をあげて練習させてました。

でも、扱いが荒い。。。

私もまだまだあげたとはいえ愛着があるし、大事に使ってもらえないなら返してもらうよ!と。。

そこで、練習にもなって、お安くて(一番はそこ)、そこそこ良い篠笛はないか探していました。

初めの候補はこちらだったのですが。



お安いと思ったら中国製。

出来れば日本製が良いなと思い、探しに探して、一つのブログに辿り着きました。

その方は自分で笛を作成し、コンサートにもちょくちょく出演されている方でした。

youTubeで演奏されていた画像があったので拝見しましたが、奥深い笛の音で感動!!

その方は自分で作成した篠笛も販売するとブログに書かれていて、是非欲しいと思ったのですが
私は購入したばかり。。。そんなには買えません。。。
だったら兄ちゃんの笛、丁度探していたし作って貰いたいなと思い、早速連絡。。。
その前に、どんな方だろう、もうちょっと知りたいなとブログを遡ってみてみると。。。
な、なんと。。。我が家の隣の町に住んでいる事が判明!!ビックリしました!!
教室も持っていらっしゃって、これは是非作ってもらいたいと思いコメしました。

暫くするとコメ返信されていて、連絡先も書いていただいたので早速電話してみました。

数回ならすと、優しそうな男の方の声。

子供の練習用で是非作ってもらいたいとお願いしたら、即快諾してくれました。
因みに巻きなしで注文だったので、もし巻きありにするとおいくらかも聞いたら、
今回私が購入した篠笛くらいすると。。チ~ン。
初心者だったら巻きなしで、上達して良いのが欲しくなったら巻きありのを買ったほうが良いですよと
アドバイスも頂きました。

1週間後くらいには出来上がるそうです♪

何か、私用ではないのに、めちゃ嬉しい!

兄ちゃんも楽しみにしているようだし。

もしこれで素敵な篠笛だったら、次は絶対私のが欲しくなっちゃいますね(^_^;)

そして、教室も入門しちゃいたい!!

ただ、近くでは教室されていないようなので。。。残念。。

あ~~待ち遠しいですぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2012 11:13:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X