266779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆たまにはごほうび いいんじゃなぁい☆☆

☆☆たまにはごほうび いいんじゃなぁい☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ぽこたん♪

♪ぽこたん♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

T1プロジェクト「コ… 踊るひつじさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん

Comments

♪ぽこたん♪@ Re[1]:ハートダイヤネックレスれぽ♪(03/21) 猫、ねこ、にゃんこ♪さん メッセージあり…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:ハートダイヤネックレスれぽ♪(03/21) お誕生日おめでとーーー! けっこう大きな…
sun339266@ 明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します(_ _*) 金の…
sun339266@ カルティエ!! こんばんは☆ 奮発したご褒美だ~!! カ…

Headline News

October 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

また書き込み開いてしまいました(^_^;)

前回の日記から行事行事で。。。

日曜は雨が降って翌日に兄ちゃんの運動会、その週の土曜がちいにいの運動会。
毎日お祭りの練習があったり、サッカー、塾の送迎、もちろん仕事もしぃの、家事もしぃのなので
身体がだるさんです。

ちいにいの運動会では役員と教師と6年生全員で仮装リレーに参加しました。

魔女の格好をしてトラック半周したのですが、途中でパンツは下がり、携帯は落とすしで
恥ずかしい思いをしながら本人的には力走しましたよ。

筋肉痛、火曜に出ました。。。つ、辛い。。。

次回は力走はやめよう。。。

ほんでもって今日は食品衛生責任者講習会に行ってきました。

明日は保育園の運動会前の園庭掃除です。掃除が終わったら親子で運動会のダンスの練習をするのが
毎年の恒例。

どんなダンスなのかな。

土曜はお囃子会の女子会で。

こちらはとても楽しみ~♪

私より一回り以上下の子ばかりですが、皆良い子ばかりなので楽しい♪

おばちゃん一人、浮いちゃってますが(^_^;)

そうそう、一昨日から夜なべして、娘ちゃんのお祭り用腹掛けと股引きを作りました。

121002_005601.jpg

って言っても、腹掛けはエプロンみたいだし股引きはゴムズボンだし。

格好だけでも似てるからいいや~と開き直ってます(^^♪

私もお祭り用品を着々と品定め。

髪をアップにしたいのですが、お団子にするには量が足りなく(T_T)ウィッグを買いました。





結構本物っぽく見えます!

はじめはちょっと暗い色を買ったら全然髪の毛に合わなくて結局ちょっと明るめの色を買ったら
ドンピシャで合いました。

でも1,000円ですからお買い得でした。

あと、やはり髪をアップにするんだったらピアスもちょっとおしゃれしたいと思い、
今ダイヤのフープピアスを探してます。

お気に入りブロガーさんが購入したピアス、お買い得で素敵なのですがまだ購入に踏み切れなくて。







他にも数点いいなぁと思うピアスがあったりで。


今日見つけたのですが。。。



これ、買いたかった~~~~!!!


もう日がないので早く決めなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2012 11:36:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X