006692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hayakuteinenshitai さんのブログ

hayakuteinenshitai さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hayakuteinenshitai

hayakuteinenshitai

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.25
XML
カテゴリ:海外ドラマ
海外ドラマ『LUCYFER』



ルシファー・モーニングスター:トム・エリス
クロエ・デッカー:ローレン・ジャーマン
ダニエル・エスピノーザ:ケヴィン・アレハンドロ
アメナディエル:D・B・ウッドサイド
マジキーン・スミス(メイズ):レスリー・アンブラント

現在、シーズン5までがNETFLIXで観れます。
かつて神から地獄に落とされた天使ルシファーは地獄で罪人を管理することに飽き、人間界にメイズと一緒に欲望のままに生活することを楽しんでいた。人間界ではLUXというクラブを経営しているオーナー。夜は欲望のままに美女と楽しみ、薬やアルコールを楽しむ。メイズは地獄では拷問をしており、人間界ではバーテンをしながら彼女なりにルシファーを守っていた。

ある日、ルシファーが支援した人間が殺人事件に巻き込まれ罪人に罪を償わせるべく罪人を探すため刑事のクロエに協力させてほしいと願う。クロエは最初はルシファーの無茶苦茶なやり方に腹を立て協力を拒むがルシファーの強引さに負けて一緒に捜査していくようになる。
ルシファーは悪魔の力を使い、人間の望みを聞くことができるのだがクロエには通用しなかった。そのことに興味を持ちクロエの手伝いをすることを楽しむようになっていく。

物語が進むにつれルシファーの家族についてやクロエの正体についてが明らかになる。

人間は食べる対象とか時々話をしているが、結局は最初から人間助けてしまっているし、メイズも友達としてクロエ達と接することで結局人間好きになってます。ルシファーの彫刻並みのナイスバディに見ほれますけど、常識外れな感じのナルシシズムや自分本位な発言がおもろいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.25 12:02:19
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.