1108969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます
今日は薄曇り状態で気温は朝5時の時点で20℃
日中は時々晴れの予報です

昨日の昼過ぎ黒猫を発見
どうやら、昼ご飯を食べて帰り道らしい(^_-)-☆ 我が家の(道路向かい)


道路向かいの隙間で!(^^)!何してるの?トイレかな?




向かいの敷地に入っていった(駐車場)



この向かいにはザクロの木がありますが、
先日花を一つ見つけた後、次々咲いて来ました

今年はいっぱい実を付けるね(^^)/




昨夜は夕焼が凄かったのでアップしましたが今日も一枚



そして月

先日買った高倍率のカメラで撮影しましたよ(^_-)-☆

そのカメラが下矢印これです

レンズキャップはニコン大笑いカメラはキャノン

レンズフィルターとレンズフードは別売で買いました

レンズ保護のプロテクトも別売
カメラだけだとアマゾンで\20,900破格値(^^)/


今朝のお天気カメラの映像下矢印
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月31日 06時13分43秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.