1136506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​おはようございます
昨日は豪雨の予報で身構えていましたが
我が家上空は普通の雨でよかった
さて!
血圧計なんですがいろいろ試してると
計る時の体制などで数値の違いが出るようです
正しい姿勢で計らないとだめのようなので
病院などにもあるような上腕計測器の位置など
考えてみました
下矢印このように固定していましたが







手前に引き出して、下に回転盤を付け



自分の体制に合うように向きを変えられるように工作


左右どちらでもグッド




こんな形に使いやすさを追求しましたよ


今日は土曜日、「営業」だけど
連休前なので多分暇と思いますグッド大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月13日 08時18分15秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X