058958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもHappy!

きょうもHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いつか早寝早起き

いつか早寝早起き

カレンダー

お気に入りブログ

マカフィーのソフト… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

神様からの預り子 プリンmamaさん
ダイのおうち リオン4869さん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
成功への架け橋 利根川斉さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月23日
XML
カテゴリ:ひとりごと
またまたご無沙汰です (*^-^*)

今朝一番に鏡をみて、今日のタイトルのように思った私です。

思うのは自由。思うは誰でもできる。

しかし、思わなければ夢はかなわない。

ちょ、ちょ、ちょっと無理、いや、だいぶ無理。



もともと無理 (ーー;) ハイ・・・



しかし、夢はいくつになっても大きく!!!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ほとんどやけくそ(あ、なんてお下品な・・・)

去年佐伯チズさんの「美肌革命」(お金をかけずにきれいになる)

という本を購入しました。

この、(お金をかけずにきれいになる)というコピーにひかれたわけです。



ところが、、、


佐伯チズさんの「お金をかけない」と、いうのは、、、、、、、



私にとっては「結構お金のかかる」ことだったんですねぇ・・・。

やはり、お金持ちのかたの「お金をかけない」と

自分の基準は全く違うということを知らされ、ショックでした。

が、ここに書かれているマッサージとかは毎日このところ頑張っています。

実はブログをまじめに書いているとき、結構怠けていたんです。

すると、とたんにきますねぇ・・・。35歳なんて暴言、吐けません。

(仕方ないので25なんて言ってますが)


ところで48ページに「アドレナリン放出のすすめ」というのが

書かれているんです。

これが、悩みです。


「アドレナリンはもうひとつの美容液」ちょっとしたどきどき感も美肌の薬になる


らしいのですが、

恋をすすめられてもね~~~。


佐伯さんはテレビの登場人物に恋してみたりされていらっしゃるようですが、


私、テレビ見ませんし・・・。

じゃ、映画・・・でも・・・近々みたいと思っているのは

「佐賀のがばいばあちゃん」ですし。


まぁ、「どきどき」だったら、いつもどきどきしてますが。

例  1 出勤途中のトンネル~長い~みんなスピード出しすぎ~私、こわい~~~どきどき
    2 今日もぎりぎりだよ~出勤時間!間に合うか!!!どきどき
    3 以下1,2に順ずる・・・どきどき


こんなどきどきじゃないですよね~~~まさかね~~~(ーー;)

あ、夫?もうどきどきしないよ~。まあ、いいか (v^-^v)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 15時14分59秒
コメント(11) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X