400570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oちゅみo

oちゅみo

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

Rakuten Card

2007/09/24
XML
カテゴリ:お買い物

最近とっても好きなお店手書きハート
カジュアルウエアのセレクトshop PATYさん

私のツボをつく服がたくさんある。
しかも毎日のように新着をUPしてるので、買うのを我慢するのが大変よ(^o^;
でも毎日どんなのが入荷してるのかなぁ?と楽しみにしてるので
チェックが楽しい♪


そして、このPATYさんのリアル店舗「SATELLITE STUDIO」
に先週行ってきちゃいました(。-∀-)ニヒ

shopの店員さん、とても感じが良くてキュート♪

で、前から気になっていたこれ↓




買っちゃった~♪色はダークパープル。
生地がやわらか~で着心地とってもよい!!
これは、色違いで何枚も欲しいかも。
グリーンとマスタードも欲しいなぁ ブラックも合わせやすいから欲しい

このキャミと前に買った↓カットソーを合わせたかったの♪
モデルさんもキャミと合わせて着てますぅ



カットソーはグレーを買ったのね。
グレーとパープルいい感じ( ´∀`)
キャミの色を変えて色々楽しみたい

着画四つ葉スタンダードタンクトップ&(アップタイト)七分袖カットソー



あと、↓このカットソーも買っちゃった



ネットで見た時はそんなに好みな感じじゃなかったんだけども
実物を見たら気に入った♪
1枚だけど重ね着に見えるのがイイ!キャミを合わせると3枚重ねに見えるよ☆
ライトグレーと迷ったけどブラックを購入
リアル店舗購入なのでレビューは書けないけど、とってもお勧めよウィンク

着画四つ葉スタンダードタンクトップ&シフォン切り替えカットソー
ブーツはこの前karlyさんで買った2wayジョッキーブーツ

2007_0924332330007.JPG


で、ついでにこれも
PRD 2WAYデザイン
ミリタリーロング丈ジャケット オリーブ
もう少し寒くなったらたくさん着るよ~。



↓これね。私はLサイズを買いました。




以上、PATYさんづくしでした(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/24 07:35:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.