174445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.31
XML
カテゴリ:カオスオンライン
いやーwβがやっと終わってついに本日31日午後15時に

カオスオンラインオープンいたしましたヽ(´▽`)/

えらくオープンするまで時間かかったなぁww

まぁこれでやっと楽しめますよwww






・・・・・・・・・・・
































結局課金でしかポイント増えねぇのかよ!!( ゚д゚)ポカーン



ってかこれはこの日記を書いてる今現在の状態でですがww

これじゃまた行く気が失せてランキング落としそう(´・ω・`)ショボーン

あwそうそうwちょっとイベントでGMレインボー氏と対決してきましたよw

(誰かはよく分からないがスタッフっぽい人w)

その人のレべが100ってどんだけチートやねんwwヾ(*゚A`)ノ

まぁカードは普通でしたがねw

勝敗?もちろん負けましたがw手札事故ですがねww

PT(パートナーカード)が手札に2枚来てる時点でもうオワタ┗(^o^ )┓っすよw

ちなみに現実カオスと違ってデッキは30枚なので用注意w

その後他の人とチャットし始めると・・・





















今度は接続切れかいな(#゚Д゚) ムッカー




入っても入っても切断されるんで軽く凹んでました|ω・)

んで現在は特にすることがなかったので今に至るとww

画像は夏にちなんで華さんに出張してもらいました(≧∇≦)

キャラメルBOXの作品なので(もちろん大人以外は見ちゃメーよ!)

かなりありきたりですが涼むにはいいかなぁっとw

華「これから夏バテには気を付けてね☆  はい!あんみつどうぞ♪」

華さん・・・僕はあんみつ嫌いっすww

おっと、WSのことも書かないとww

最近はめっぽうトリガーCXが多いです(汗)

後手札にCX来る割合も高い(無駄にw)

タイミングが悪いっすねぇ・・・こんなんで次のスタン大会大丈夫なのか?( ̄Д ̄;;

まぁでもこれはどうにもならないから他人のシャッフルに期待せざるを得ないw

BASARA急がないとw

まだ完成にはほど遠いが仮組みは完成w

下手すりゃこれで出ないといけない羽目にww(;´д`)トホホ…

ってな訳で今回はここまでw

次回の更新は大会当日かな?それぐらいだと思います(´ω`)

ではでは今夜もバイニー(´ω`)ノシ

あ、よかったら新たにブックマークに登録した

fait君のブログも見てあげてくださいww

めっちゃ更新してるww俺と違ってww( Д) ゚ ゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.31 22:29:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.