174423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.13
XML
カテゴリ:カオスオンライン
マジで画像用のネタ探しはきついですwww

どもハヤテ33ですぅ~(=゚ω゚)ノ

はい!画像全然色んな意味で関係ない雪月花の3人に来ていただきましたw

スリーブですけどね(´・ω・`)ショボーン

小恋いいよ小恋・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

特にそのむ・・・ゲフンww自重w

さて久々にカオスオンラインの話題でもw

本日久々に行ったら新しいカオス仲間ができましたぁ~c(>ω<)ゞ

いや~新たな仲間が増えると嬉しい限りですw

まぁユニオン違いますがねww

WS話なんかも気が合うのですごく話し込んでましたねww

よし!(こなた風にw)しばらくカオスオンラインも1日5戦ペースで頑張ってみるかw

(できるかどうかは分からないがwww)

んで次はWSの話

今週火曜日MM福知山店に行ってジャビットさんに言われましたよww

ジ「次はなんかガチのデッキ以外で出てくるのを期待してるよw」





















(´・ω・`;)ショボーン

ちょっと無理がwww

現在僕の主力とも言えるオタクデッキは現在崩せない状態w

んで主力以外のデッキはというとBASARAぐらいですが勝率が比較的悪い(´Д⊂グスン

せめてプレイマット新規になるまでは使わしてくだされwww

とここでお願いしてみるwww

まぁ色々試行錯誤してるのでもうしばらく新デッキは待ってくだされww

さてwRNAさんのブログを見てくださった方はもうご存じかと思いますが

9月からの優勝者のプレイマットが一部公開されましたねw

詳しい情報はブックマークにリンク貼ってるんでそちらからとんでくださいなm(_ _)m

5番は絶対欲しいぞぉ~w

(個人的にですww)

最近諭吉がどんどん羽ばたいていきます(´;ω;`)ウウ・・・

まぁお盆でみんな帰ってきて遊びたいのは分かるがwww

もうちょっと自重してほしかったwww

まぁ付き合い大事です( ^ω^ )友達は大事にしましょう!

ではまた次回の更新は大会前かもしれないしそうじゃないかもww

ではではバイニー(´ω`)ノシ



ここで前回の返信コメ

らいん(植山さん >>

え!( ̄ロ ̄lll)あの僕と1回戦対戦した子高2なのか・・・
結構幼・・・いやなんでもないですwww
剣獣強いよぉ・・・
っと遅くなった初コメありがとぉ~(´ω`)ノ


風のアルペジオさん >>

初コメありござです(○`・ェ・)ノ
WSの記事はどんどん書いてく予定なのでどんどんコメよろしくですw
カオスオンライン早くBPでカード買える用になってほしいよねぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.13 23:13:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.